ハロウィン

テーマ:

こんばんは!

ハロウィーンですね!

皆さんも仮装しましたか??(^^)/

AIRにも可愛いお化けがやってきました!!

 

 

お化けにお菓子をあげたら喜んで帰っていきました!

いたずらされなくてよかった...

 

カットしに来てくれないといたずらしちゃうぞっ☆

って後ろに映り込んだ変なお兄さんんが言っています。

明日はお休みですが・・・(;´・ω・)

 

来月も皆さんお待ちしてまーす(^^)/

AD

大阪

テーマ:

こんにちは!

久しぶりの投稿になりますが、AIRで大阪行ってきました(^^♪

食い倒れ&USJ

最高の旅でした!

 

一部写真で紹介しちゃいます(^^)/

 

串揚げ!

どれも美味しかったな~

かなりおしゃれな串揚げやでした!

ブルゾンのWITH Bをやろうとしたら...(笑)

行ってはいないがかに道楽!(笑)

USJ!

ユニバっていうらしいですね!

どこも良かった~!

食い倒れきれなかったところもありましたが

大阪最高!!

ぜひ来年も行きたいです(笑)

AD

スポーツの秋

テーマ:

こんにちは!

秋分の日も過ぎ、いよいよ朝晩

冷える様になってきましたね!

 

夏も過ぎ、秋と言えば・・・!

スポーツですよね~~

ゴルフもシーズン入りですね~

11月にはAIRでコンペもやっちゃいます!

 

そろそろ本格的に始動していかなくては...

いまからコンペが楽しみです!

なので今月はコースに2回くらい

出れたらいいなぁ~

なんて考えています!

 

昨日の営業後、早速打ちっぱなしに

いっちゃいました!!

今日もいっちゃおうかな~♪(^^)/

 

ばりばり身体を動かして、健康的に

過ごしていきたいです!

 

コンペにもぜひご参加ください~~!!

お待ちしております(^^♪

AD