スタミナづくり!

テーマ:



四日市の託児がある美容室 CUT IN faceの山口です😆


12月4日!


今回は浜谷さんと映画お肉パンケーキ三本立て!



浜谷さんと合流して早々、映画館選びが始まりました…w



と言うのも、2D(普通の)か4DXの2種類ある映画だったので、2人で悩みました💦


なぜなら、4DXは四日市の映画館でしかやってないからです…😥


お肉とパンケーキはベルで食べる予定だったので😁



結局、2人一致で四日市で観てから、ベルに行くことに!!


人生初の4DX!!


{B632CB9C-AF86-4749-8C21-E3FB12E220A0}

{9CCC8653-7DC6-40AC-910B-D68CC2E4FC8B}


座席が動いたりが来たりするんです!


初の4DXはなかなか疲れましたw

で、なにを観たの?

ですよね?

鋼の錬金術師!

通称ハガレンです😆

ちゃんとポップコーンもあったのですが、座席が動くので全く食べれませんでしたw↓(始まる前ですw)

{8C35FAF2-6CE9-46C0-9D4D-33A1FF986FAC}


映画が終われば次はお肉!!

ベルへすぐ移動🚗💨💨

だいぶ遅めのお昼を4時前に…w

ベルで今お肉と言えば…いきなりステーキ!🍖🍖

{6F790880-1D94-41EB-BE2F-4FC969930F09}

{33946590-63E0-4D0C-AE15-40E51C06C325}

{2097D10B-DA26-49BD-996B-830CA3DC542D}


2人で同じ300gのステーキでした!

ささっと食べてさて、デザート🍰

{C308F47A-CEA0-48DA-9EF7-4FDF25EBFFAF}

{E35D2302-A6CA-4F21-802A-8904C5DFBC3C}

{0CC890AD-D89F-42CB-BA54-67D9CCA373A1}

{AF6B5F08-4DDB-4F20-8726-F568605FFAAE}



浜谷さんは、ティラミスのパンケーキ🥞

僕は、フレンチトーストです😁


2人ともペロッと完食😋😋

美味しいもの食べると元気出ますね!!

今年も残すところ1カ月を切りました。
やり残したことがないように、やり切ったと思える2017年にしていきましょう👍👍
AD