新山らんオフィシャルブログ

110センチ☆Kカップ
爆乳アイドル♡新山らんです♡
全力で頑張るので
応援よろしくお願いします♪

NEW !
テーマ:

部屋からみた景色がまた良かったなぁ(/∀\*) 

綺麗なグラデーション
{98F9D0EB-C539-47AE-B54F-FF4E4FE6DCE2:01}

{E476B47B-842C-4404-8AEC-6D887DBDA4CB:01}


海鮮系が多くて、
とても美味しかったです(///ω///) 
{C4465DDD-BC32-46FF-96D2-97457580A418:01}
 
またまた伊勢エビ♥️
{5B2B3C60-6F41-40D0-A145-6E121930D16E:01}
  
{E34DA582-3574-405D-B607-72F6F6FBC933:01}

殻をお味噌汁にしてくれました(^∇^)
{EC081D19-C052-4860-9573-F6FC36F91194:01}


お友達がケーキケーキとシャンパンカクテルグラスサプライズしてくれました☆ヽ(*´ω`*♥)人(♥*´ω`*)ノ☆

本当にありがとう♥️

{88466BE7-DD9E-441E-BB61-73D48E43854E:01}

せっかくだからと、、
御殿場アウトレットにも
行ってきました

ジェラートピケのクレープ屋さん
{652ADA9C-54F9-4DC2-B7DD-3A59A8223336:01}


なんかほんとに好きなだけ食べて飲んで、温泉で癒やされて、、

のんびり過ごせて
ちょーー幸せでした♥️♥️


やっぱ温泉はいいですね~♡

またすぐ行きたいなぁ


今度はもう少しゆっくりしたい


そんな感じの旅行でした(бвб)




AD
いいね!した人  |  コメント(3)
最近の画像つき記事  もっと見る >>
NEW !
テーマ:

やっとブログ更新できましたー♥️


書こうと思って下書きしてたのに

iPhoneの調子悪かったり
アメブロログイン出来なかったり、

Wi-Fiの環境悪くて全然進みませんでした(´・_・`)


とりあえず、無事ログイン出来たのでホッとしてます♡


少し遡るけど、、
この前 旅行に行ってきたんです

14日誕生日だったっていうのも兼ねて♪


これは1日目の写真(*^^*)

{F7C09ED5-CA1C-48FD-8AFD-313DA7CBC200:01}

いつも雨降るのに(雨女だからw)
この日は天気もよく
景色が澄んでましたー✨

ロープウェイを上がったらビックリ!
見渡す限り海!

テンションあがりました(^ν^)
なんせ海なし県で育ったもんでね。笑

{60EE976F-AAC2-4A28-81EA-C80EF4FD1B20:01}

金目鯛の煮付け、、

{05667A5A-B773-4A5A-853A-DEAC688D4374:01}


伊勢エビのおにがらやき?って
いうの食べました(^_-)

普通の焼き方と何か違うのかな?笑
よくわからなかったけど
美味しかったです(*^o^*)

伊勢エビ大好きすぎるっっ♥️

{EDC84781-F2FD-405D-B3B4-CBD8CA4C1084:01}


昼過ぎから、お酒飲んだり
ホントに好きなことしてました

ざ、現実逃避ってやーつ。笑

{D6F8BF70-C859-483E-AA8B-833AFE87A248:01}


すっぴんだったから、逆光がちょうどよかったり。。笑
{4017EFD2-8908-4D07-AD9C-91721766D714:01}


なんか、こういう記事ってブログっぽいよね??笑

なんか書いてて楽しい♥️

二日目に続きまーす☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


AD
いいね!した人  |  コメント(7)

テーマ:

9月14日で、、わたくし、、

23歳になりました(^ω^)♪


えっと…まず

Twitterにメッセージたくさん、ありがとうございました♥️( ;  ; )
ほんとに嬉しいです。。


まだ全て読み切れてなくて、お返事できてないんだけど、ちゃんとしっかり一つずつお返事したいと思いますので、少し待っててくださいね


なんかねー今年の誕生日は
全然実感なくて(笑)

あーもう23かぁっていうのが正直な気持ち!笑

でも多分そんな変わらないと思うんだ(^ω^)

もう23歳ということで、
色々考えることや感じることもあるし
悩んだりするけど
それもまた、成長するきっかけなのかなーなんて思ったり✨


まだお仕事も続けていくつもりです(^ν^)


とりあえず、一日一日を大事に、何事も楽しみたいと思います♡


素敵なファンの皆様がいてくれて、、
ほんっっとに幸せだし

この仕事しててよかった♥️って

改めて思いました。・゜・(ノД`)・゜・。

事務所にプレゼントが届けられたり、まさにサプライズですドキドキドキドキ

もう前祝いということで頂いてるものもたくさんあるんです(≧∇≦)

わざわざありがとうございます
大切にしますね♡


{C23403FD-BADF-46DD-9998-EA4387A2F3F9:01}


{53F4A081-5530-4098-AB49-6970E3CB3247:01}




23歳になって、
ちょっぴり大人?な新山らんを
これからもどうぞ宜しくお願い致します☆ヽ(*´ω`*♥)人(♥*´ω`*)ノ☆


AD
いいね!した人  |  コメント(47)

[PR]気になるキーワード