秋葉原 リフレで心、体を癒されたいなら♪

アキバで一番長く営業してるリフレクソロジー キューティーリラックス。日頃の体の疲れ、精神的な疲れがある時にお立ち寄りください。

日々の疲れをリフレクソロジーで取っていただき
会話で普段の嫌な事を話して少しでもストレスを
軽減してみませんか?



足裏、肩もみ、ハンドリフレ、背中など
部分的なリフレコースが20分2580円からございます



秋葉原に来た際は一度、お立ち寄りください

気になることがあればお気軽にご連絡ください♪

電話番号
03-5296-8030

メール
メールはこちら


営業時間 月~金 12:00~22:00
       土日祝 11:00~22:00


ホームページ
秋葉原のリフレならキューティーリラックス


テーマ:

冬の滝行は修行になりそうですが

気持ちいいのでこの時期になると滝に打たれに

行き初めて2年目の店長です(°∀°)b 

 

 

もうそろそろ夏が近づいてきてる気温ですね~~

 

 

 

暑くなってくると自然が恋しくなるんですよ。

  

 

 

 

道を迷いこんだらこの風景

 

 

あああああぁ癒しです。

マイナスイオン吸いまくりました('ω')

 

 

 

今回はいい情報を聞いたので

サクっ!と山梨まで行ってきました(^^)/

 

 

山梨の富士山の裏側のあたりで

旅館が所有されてる!滝みたいで

岩に寄りかからないと打たれることは

できない滝です。

 

 

見入っちゃいます。

 

 

写真じゃ伝わらないこの高さ。

興味ある方は動画お見せするので

お店で店長呼び出してくださいよ!

 

 

この滝眺めながら弁当もいいですね( `ー´)ノ

 

 

雨後なのでもっと水量多いのを期待しましたが

少なかった。。

 

 

 

山崩れあり

 

 

 

 

この河原も所有地の先で

誰も入ってこないので

仁王立ちでボケーーーーーーとしちゃいましたww

 

 

帰りは去年も来た

ほったらかし温泉の夜景!

 

 

 

ここは朝も来たんですが

直射日光で暑くて10分入れず・・・・・・・

 

 

去年は雲海も見れて朝方で気温も心地よく

90分は入ってたんですけどね~~~~(・ω・)b

 

山梨ほったらかし温泉は冬、

もしくは朝方をオススメします!

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
さいきん変な肉食べたいブームのすずです~!!!!!!!!(⌒0⌒)/

お疲れ様ですッ☆

池袋の怪しげな中華食材店で
変な肉を買い込んでは、
家で茹でたりしているよッッッ☆



そして、その骨を標本にする為に
ポリデント溶液に浸けた後、アセトンで脱脂して、
オキシドールで漂白したりしているよッ☆



楽しいねッ☆
何の肉で骨かは秘密だよッ☆

今度の休みには、
両国のももんじやさんに野獣肉コースを食べに行くんだッ☆


猪とか鹿とか熊とか食べれるみたいッ
☆楽しみッ☆


本当は狸が食べたかったんだけど、
それはもう無いみたいッ☆残念だねッ☆

狸はガチで不味かったらしいよッ☆

他にも、ウサギとかハトとか
アナグマとか食べたいなッ☆
●●●とか●●とか●●●●も食べてみたいなッ☆


たいていのものは食べてみたいなッ☆
(Qメラちゃんを眺めながら)


ではではッ(⌒0⌒)/そんなこんなで、
本日も皆様のご帰宅をお待ちしておりますッ☆☆☆
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんは!まりです。

ちょっと前ですが、
ナンジャタウンでやってた
ユーリオンアイスのイベント行ってきたんですよ!


作品中に出てくるピロシキカツ丼が
メニューにあったので購入してみたのですが。。。


油がくど過ぎたのと、
カツ丼の米、卵、
カツの味が全く分からなかった為
半分も食べれませんでした(;▽;)



ユリオの笑顔があっても無理www
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。