{81439501-6CF4-4E12-B183-C3606EE62659}
お花をみながら深呼吸虹虹

昨日は街やハッピーロードでお声をかけて下さったみなさん、ありがとうございますラブラブ
「まゆちゃ〜ん」って呼んで頂けてとっても嬉しいお願い

コメントも参考になります!
頭の綿を整理しながら決めていきます!
大阪の準備もしなきゃ☆

みんなも水分補給しながらお仕事、お勉強頑張ってねラブラブ
今日も1日がんばりましょー花火花火花火


ハートCutie Pai まゆちゃんハート


{662EDEF8-91FB-40A4-8A58-5DCB2F511B03}


まゆちゃんスケジュール♪

★7月6日(水): CD シングル「THIS IS MEGANE」ON SALE

●7月31日(日): インストアイベント @ ディスクユニオン大阪店
●8月3日(水): SISTAR LOUNGE @ 渋谷スターラウンジ
●8月8日(月): ライブイベント @ 西川口Hearts
●8月10日(水): CD大ヒット祝いイベント @ 大塚Hearts+
●8月14日(日): ミニライブ・イベント @ ハッピーロード大山商店街
●8月27日(土)・28日(日): 大山ふるさと夏まつり @ ハッピーロード大山商店街・ピッコロ広場
●9月3日(土): メガネっ娘居酒屋「委員長」大阪秋の陣2016 @ ロフトプラスワン WEST

★最新CDシングル「ラヴちゅるり」発売中!カラオケJOYSOUNDで歌えます。

コメントお返し♡
azukiさん☆そっかぁ高級感!!azukiさんも沢山食べて素敵な1日を♪
gacha-chinatsuさん☆わぁ、ありがとうございます!オレンジとネイビー、キープしておきます☆
♡♡♡ゾウ♡♡♡さん☆宝物!って嬉しいよ。。一応キープしておくのでまた言ってね☆
Qちゃん☆確かに黒といえばQちゃん!次は黒を考えますね♪