カナダの西海岸

バンクーバーで英語講師、

国際婚活アドバイザーとして活躍中の翠です。

 

日本でのバケーション中に映画館で

二回映画を見ることができました。

一つ目は土曜日に見て紹介済み。

本日から上映の話題の映画

見てきました→☆

 

二つ目は、テレビドラマも

好評だった不倫がテーマのものを

あえて木曜日のレディースデイに。

{DB3829D1-E847-4DF9-94E7-56ACE9B7BA3D}
「不倫」は、燃える。
「不倫」は、やった者勝ち。
「不倫」は、誰にでも起こりうる。
 
そのように考えている女性も多いでしょう。
 
職業柄、私は映画を見終わって、
不倫をさせない日本人妻と、
不倫をさせる日本人妻の違いに
ついて考えました。
 
近いうちに、これについては、
もっと深く書く予定です。
 
「好き」という気持ちを
本気で貫くのならば、
不倫という関係は・・・。
 

アイラブ笑顔音符
キラキラ↓矢印↓キラキラ
   

AD