バイリンガル英語講師、コラムニスト、国際結婚コンサルタントのロゼです。



今回は、前回の記事の続編なので


まずは過去の記事を参照下さい:


外国人ルーザー男をつかみがちな日本人女性の特徴


美味しい国際結婚



弊社独自のアンケートに


数百人の独身欧米・北米男性たちが答えてくれています。


それと自身の経験や


相談者さんたちの体験や要望から記事を書いています。



日本人男性相手でも同じことが言えますが


基本的に女性の方からプロポーズするのはタブーダウン





理由は色々ありますが


第一にプロポーズをした方は優位に立てない。


相手にお願いして結婚してもらった感が残る。


恋愛や結婚に勝ち負けを持ち込むのは・・・と思うかもしれませんが


そこは暗黙の了解で


もちろん優位に立ったほうが勝ちです。


その後の二人の関係を築いて行く上で実はとても大事なことなのです。




いつまで経ってもプロポーズをしてこない


外国人男性とお付き合いしている場合


彼は


ドクロあなたを奥さんにしたい相手とは見ていない


もしくは


ドクロ短期間の遊び相手(のうちの一人)


ドクロ都合のいい相手(のうちの一人)


ドクロ家賃や生活費を浮かすために同棲は続けたい相手


ドクロ暇つぶし


などと正直思っています。





やはり女性はプロポーズを待ちたい方で


男性の方から求婚されたいと


内心では思っている方が多いのではないかと思います。




ただ忘れてはならないのは


外国人男性は


本当に手放したくない、一生側にいて欲しいと思った女性には


最短(1日ー1ヶ月)でプロポーズします宝石白



外国人男性と付き合って3ヶ月以内にプロポーズされない場合 (参照)




また女性の方からプロポーズすると


一般的に外国人男性から見て


ああ、この子はDesperateなんだな。


結婚しか頭にないんだな。


結婚のために俺と付き合っているんだな。


俺は利用されているのかな。


よって


捕まるまえに


逃げろーーーー走る人DASH!


ってなってしまい破局するはめに合いかねません。




やはり男たるもの。


自分から獲物を追い仕留めたいのですいて座



ただし自分からプロポーズをしなくても


外国人の彼があなたにプロポーズするように仕向けることは可能。





日本を離れ海外で国際恋愛中のあなたに朗報!


個別セミナー:外国人の彼に難なくプロポーズさせる術コスモス


お申し込みは:cutiefromjapan@yahoo.com



今日も励みの応援クリックよろしくお願いします左下矢印

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(アメリカ・カナダ人)へ
にほんブログ村




AD