家族への愛を感じる講座。。
クローバーCUTI チュティークローバーちあきデスデレデレハート





先日の受講者サマは
お2人共に

娘サンへ…だんなサマへ…祖父母のお方へ…


大切なご家族とご自身のために
ケアをできるよーに照れラブラブラブラブ


愛情イッパイの理由
来てくれましたハートハートハート





ラブラブ MRT(筋ゆる)基礎講座 ラブラブ

今、初めてのケアで。。
  カラダをユルめられる。。

キラキラ 筋肉がフワフワになる キラキラ

     驚きのケアびっくりびっくりびっくり


『 触って確認してみて下さーい 』


とお伝えすると。。

なぜかグイグイ圧してブーブー
また、筋肉を固くしてしまい、
    笑う~~ッッゲラゲラゲラゲラ

でも!!
またスグにユルめる事ができるルンルン

ドンドンユルめられる~~ラブラブラブラブ



クローバー受講者サマのご感想クローバー



    上矢印   上矢印   上矢印

体がプラスの方向にになれば
心も、そうなっていく。。照れmusiclovemusiclovemusiclove


絶対にそうだよな~~~ッッラブラブ



カラダとココロは連動しているって
オトナになるほど、実感していくにやり


あらためて勉強になるナァ~~パーニヤニヤブルーハーツ




 
 上矢印  上矢印  上矢印

そーそー!!
『 痛みのないケア 』って事は

キラキラ ストレスのないケア キラキラ


小さなお子サマ~ご年配のお方まで

嫌な思いをさせないで  

ケアができるって嬉しいナ~~ッッラブ照れ







ラブラブ インソール基礎講座 ラブラブ


テーピング・インソール・足指ワイワイ


簡単な事でカラダが変わるびっくりびっくり


歯並びが気になるお子さまへ
部活を頑張るお子さまへ
ご自身のケアや、、


そばにいなくて
ケアができないご家族にも
インソールを作る事ができるスニーカーチョキウインク






オトナの工作。。楽しそ~~照れルンルン


テキパキ大胆にすすむ お2人、、






キラキラ おもしろい & 楽しい キラキラ

ワタシの大好物のセリフハート

ウカれる~~ッッラブラブラブ





   上矢印    上矢印    上矢印

ヒップアップしたり、
ウエストが細くなったり。。

人間のカラダって正直で
シンプルにできているのを
実感できるって本当にすばらしいラブ

ってワタシも思いますクローバー



ブルーハート MRT(筋ゆる)練習会 ブルーハート





練習会もとても喜んでいただけて

ワタシも充実感がイッパイでしたOKウインクルンルン






なんか。。楽しそうルンルン









ワタシもやられてみたり




参加者サマの声

 下矢印  下矢印  下矢印

千秋ちゃん練習会ありがとうございました✨
りさんみっちり二人でやってやられて緩みましたね~私寝てしまいそうでした♪
楽しかったです(*´ω`*)

そしてやっぱり行って良かったと毎度思いますが、今日はスッゴク良かった~❗です✨

きめやっと!やっとものに出来ました
うわ~一年以上かかった♪
きめからの腕のふりも✌

私は今日から生まれ変わります笑

次回は腕回しを楽チンにできるくらい練習したいです🎵



ホント!!嬉しいナ~~ッッラブラブ

『行って良かったって毎度思う』ってとこ

ココロのノートに控えておいて
落ち込んだ時に見直そう(笑)ニヤニヤ



練習会で生まれ変わってくれるなんて…
毎日やっちゃいたいくらいきゃぁ~大好き




練習会に
忙しくてナカナカ来られないお方も
イッパイいますが、


いつ来てくれても良いのですクローバー

焦らなくても全然、良いのですクローバー


好きじゃなかったら
ムリもしなくて良いのですウシシ


でもね、、
『 何したかったのカナァ?うーん

って思い出してみて、


『 ヤッパリそーなろほっこり

って思ったら


また、ソコから始めましょ~~ラブラブラブラブ




キラキラ   さとう式リンパケアは
     『生涯』活かせるケアだから キラキラ



いつはじめても、
            大丈夫なのですOKウインクハート



来月の講座予定

キラキラ 健康で美しく キラキラ


自分自身を
 『楽~~にしてあげる』

       クローバーセルフケア講座クローバーです





  上矢印   上矢印   上矢印

自分で全身の筋肉を
ユルめられるよーになります ウインクポイント





   上矢印     上矢印    上矢印

自分で口腔を広げ星フェイスアップ星
できるよーになります ウインクポイント






ワタシの今後の講座詳細&
お申し込みコチラ
下矢印下矢印下矢印

http://www.lymphcare.org/event-schedule.php?exec=search&all=&search_area=&search_instructor=2612&pageNo=1&search_event_pay_type=0&search_dt_from=&search_dt_to=&search_keyword=

全国の
講座予定はコチラ
下矢印下矢印下矢印


http://www.lymphcare.org/event-schedule.php



クローバーCUTI チュティークローバー
施術ケアメニュー

コチラです
下矢印 下矢印 下矢印

http://s.ameblo.jp/cuti0701/entry-12119056248.html


クローバーCUTI チュティー クローバー
資格がとれる講座メニュー

コチラです
下矢印 下矢印 下矢印

http://s.ameblo.jp/cuti0701/entry-12120835593.html


クローバーCUTI チュティー クローバー

帯広市西10条南14丁目9

スマホ090-1648-4293

(施術中はつながりません 滝汗スミマセン)

ご予約や質問は
お電話ショートメールにて
お願いしますクローバー
折り返しお電話させていただきマスウインク



AD