BOSSだけ

テーマ:
今クールのドラマでは見ています。録画して。

キャストが多彩ですよね、観てて飽きない。
男性陣も女性陣も。

男性キャストは玉鉄、ヤルッキー(溝端)、ケンコバ。
それぞれの色気があって、どれも鼻血ですドキドキドキドキドキドキ
女性キャストの方は、戸田・吉瀬の科(化)学系女子の魅力に卒倒しますラブラブ

それにしても、竹野内のここまで軽い役も前例なし??
そこも面白いけど、男前多すぎ。

ストーリーはいたって普通な感じです。
でも好きです、BOSSキラキラ

AD

海外ドラマにハマる!!

テーマ:

これまで「24」やら「ロスト」、「プリズンブレイク」などなど、

人気のある海外ドラマはありましたが、

あんまりハマらなかった私。。。

(ハマるタイミングを逃したってのが一番の理由ですが、、、)


が。今になってハマる作品に出会いましたラブラブ!


グレイズ・アナトミー シーズン1 コンパクトBOX [DVD]
¥3,416
Amazon.co.jp
グレイズ・アナトミー!!!

4月からシーズン1から、日曜深夜に放送しています。

本土ではもうシーズン4だそうです。嬉しいラブラブ


アメリカでも日本でもたくさんやってます、医療ドラマです。


外科インターン(研修生)と、患者さんやボス(先輩医師)達との

関係や、それぞれの医療との向き合い方・人間模様なんかを

テンポよく描いています。


主役の(役名)メレディス・グレイ(見た目はシュッとした財前直見)が

可愛くて知的美人です。役柄もデキる系で、憧れますラブラブ!

肉感的な感じはなくて、日本人も抵抗なく受け入れられそう(主観です)な感じ。


相手役のお医者さまもタイプだし、

ストーリーでも役者さんでも楽しんでいます。


1話完結なので、途中からでもハマれますよぉ合格



グレイズ・アナトミーのほかにも、

「CSI」シリーズとか「ゴースト~天国からのささやき~」とか

いろいろハマり始めてますねこへび



AD

おでんくんDVD-BOX2

テーマ:
ポニーキャニオン
リリー・フランキー PRESENTS おでんくん DVD-BOX 2

ユキに買ってもらいました音譜
ストーリーDVD3枚に、サービスDVD1枚の計4枚が入ってますニコニコ

amazonで買うと、8000円しないくらいですのでオススメ天使

ユキありがとうラブラブ
AD

情熱大陸のリリーさん

テーマ:
を見ました。
やっぱりカッコええと、思いました。

普通に遊ばれてみたいとか、思っちゃいます。

特別イケメンとかってわけではないけれども、
おしゃれが似合っちゃうし(トレンチ着用で鼻血w)、
色気があるしラブラブ

とかいいつつ、まだベストセラー読んでません。。。
↓↓↓



はやく読もっとねこへび