季節の変わり目ってのもあり、ここんとこの雨つづき
で、頭痛がひどぉい風邪ッぴきの楓でございますよ。。。

只今ユキ宅ですが、もうユキは寝ました。
可愛い顔して、ぐーっすり。つまらん。つまらーん。

週末は大抵雨ですよぉ。関東地方だけですかぃ??
今は台風が近づいてるみたいだし。。。(鬱

週末はユキ宅or実家の自室に引き籠もって、本やら雑誌やらを漁り読み。
クリスマスのプレゼントの相談したり、
おでかけしたいところを列挙してみたり。。。

今年の「X-TRAIL JAM」ももうチケット販売してるし。
今年も行きたいです。
去年はストレートジャンプを見たので、今年はクォーターパイプ狙い。

CMで”日本最終公演”を謳ってる「アレグリア」も見たことないから行きたいですし。
チケット高そうだけど。
つか、もうチケットとるの難しかったり???(汗

クリスマスおでかけはしたいのですが、今年のクリスマスは24、25日が幸か不幸か土日。
で、23日は天皇誕生日で祝日で、3連休!!!
下手に旅行とかしちゃうと例年よりはぐっと高くつきそうだし、
家でまったり過ごして、プレゼントにお金を使おうかと。
楓個人では考えております。はい。

もうクリスマスの話題が出る時期なんですよね。

下準備は早めに。
AD

東京ゲームショウ2005

テーマ:

に3連休初日の土曜に友人と2人で行ってきました。
東京ゲームショウは、楓もその友達も初めてで

ゲームも人並みにする程度なんですが、
今回は「XBOX360」「PS3」のエリアを中心に観て来ました。

XBOX360」は今年の12月発売とのこと。
値段は約38000円。
楓は買いませんが、なかなか人気が出そう。
ハード的にも。ゲームソフト的にも。

ソフトはMSの「ナインティナイン・ナイツ」と、
カプコンの「DEADRISING」が楓的にはやりたいですなぁ。

他にも「バイオハザード5」や「FF11」など著名ソフトも出るようです。
ちなみにFFはオンラインです。

つか、会場のカメラ小僧はすごいな。あと、本格的なコスプレの方たちも

カメラ小僧らはキャンギャルを・・・・・・。
その写真はどぉするんですか???高性能カメラを携えていた方々

コスプレの方達には圧倒されるばかり。
ですが、楓。それほどゲームに詳しくないので、誰のコスプレだか分からず。。。

と。いろいろなものに目を奪われつつ、楽しい土曜の午後でありました。

AD

北海道ボケ

テーマ:

も、ようやく抜けました楓です。(
日曜の夕方には無事こちらに戻ってきて、月曜から通常業務で働いております。

北海道での結婚式は、
お花と、笑いの絶えない、すばらすぃものでしたぁ!!
2次会にも参加したのですが。
新郎の友人に耳元で囁かれたり、囁かれなかったり。。。(汗
ユキもその場にいて、
そのユキと楓が付き合ってることを知っているにもかかわらず。
そして、自分も彼女持ちなのに
勿論、拒絶しましたが。・・・・なかなかの池面ですよん♪

で。翌日から北海道観光。札幌小樽を観光しました。
で。一番ビックリしたのは、
札幌駅近くの紀伊国屋の、デカさとキレイさ!!!
楓は欲しい本がある時は、
新宿の紀伊国屋(東口ではなくて、高島屋タイムズスクエアの隣の方)か、
池袋のジュンク堂に行くんです。
大きいし、それなりにキレイだから。

が。比較にならないぐらい、札幌紀伊国屋のがいいです。
あのぉ・・・・新宿に移転しませんか??て、くらい。


札幌紀伊国屋。オススメです。まじで。

AD

音浴び

テーマ:

に行ってきました。
サマソニ参戦してきましたよ。

満足・疲労・日焼けの2日間でした。
たくさんのアーティストの「音」を浴びれて、満足
ノリノリでジャンプし、叫びまくって疲労
ガンガン降り注ぐ陽射しの中、日焼けガングロ??

日焼けで顔やら肩やら腕やら首やらが赤黒いンです。
鼻のアタマが皮剥けてボロボロ。
明後日、盆休み明けで仕事が始まるのに・・・・こんな顔!!?

えと。サマソニて知らない方には。ちょと説明。
毎年国内外のアーティストが多数集まる、夏の音楽フェスです。
幕張メッセを中心に、全7ステージにタイムテーブルが組まれて、
1日約50組以上のアーティストが出演します。
だから全アーティストを見るのは残念ながら不可能。。。
なので、個人チョイスで見たいアーティストを選び、
各ステージを廻るンですよ。

で。サマソニ05(ゼロゴー)では

初日。(楓チョイス

ROOSTER
ORANGE RANGE
THE MAD CAPSULE MARKETS
Def Tech
SlipKnot
NINE INCH NAILS

全部野外ステージですた。(暑
Def Techが海沿いの特設ステージで、
それ以外は千葉マリンスタジアム
スタジアムはグラウンドでも、スタンドでも見れるンですが、
やっぱりフェスはグラウンドで!!てことで、
グラウンドでハネてました♪

上記の6アーティスト全部素晴らしかったですが、
楓的には初マッドに感激の嵐でした。。。ステキだ。。。。


2日目。(同じく楓チョイス

RIP SLYME
アジカン
ELLEGARDEN
WEEZER
OASIS

またELLEGARDEN以外は野外ステージ。
だから焼けるんだ。。。ううぅ。
つか、エルレはええよ。ほんまに。
エルレのライブに近いウチに参上することを誓います。。。

てことで。
来年も出演アーティストに因りますが、行きたい。



・・・・・・2日通し券で24000円ですが。