哀愁好き

テーマ:
今年一番いっぱい聞いた曲 ブログネタ:今年一番いっぱい聞いた曲 参加中
本文はここから

な私はこれをかなり聞きました。
↓↓↓

かけらー総べての想いたちへー/NICO Touches the Walls
¥1,020
Amazon.co.jp

向井理主演ドラマ「傍聴マニア」の主題歌です。

もともとNICO好きだったのですが、この哀愁感、寂しさ感が響きました恋の矢

歌はもちろん、最近の世相を感じさせるPVもおすすめ!!

ジャケ同様、PVも向井くん出演です。


iTunesリワインド2009(iTunes storeへ)
iTunesリワインド2009(iTunes storeへ)
AD

MINMI BEST 2002-2008

テーマ:
MINMI BEST 2002-2008(初回限定盤)/MINMI
¥3,250
Amazon.co.jp

最近のドライブではこれを。

アゲアゲ系な曲のほうが多いですが、しっとりもありラブラブ

BESTなので、買って損はないですね合格


改めて。女神のような声とビジュアルの彼女に、

がっつりハマっておりますねこへび



AD

Prisoner Of Love

テーマ:
Prisoner Of Love(CD+DVD)/宇多田ヒカル

ドラマ「ラストフレンズ」の主題歌。


楓はシングルカット(↑)の方ではなく、

アルバム(↓)で初めて聴きました。


HEART STATION/宇多田ヒカル


「ラストフレンズ」の世界観そのままな曲で、

ドラマで聴くたび、車で聴くたび、せつない気持ちになりますね。


楓的には、「誰かの願いが叶うころ」(↓)と並ぶ

浸れる曲。

泣きたくなる曲。

宇多田ではですが。。。

誰かの願いが叶うころ/宇多田ヒカル

「ラストフレンズ」は欠かさず見ています。

メインキャストが全員好きで、どのシーンも見入ってしまうラブラブ

長澤嬢は、やっぱり男の子ウケいいのが分かる・・・あの透明感が欲しい宝石赤

樹里嬢は、演技を楽しんでて見ていてシアワセ宝石緑

水川嬢は、とにかくキレカワ(キレイ&可愛い)!!だけど庶民派。なとこがまた憧れ宝石紫

瑛太氏は、何でも服似合いそうでうらやましい…服とか小物に目がいきガチ宝石白


錦戸氏は「1リットルの涙」以来、虜になってしまったので、

食い入るように見ていますw



あの濡れ感がたまらないですねこへび

AD

今年もサマソニ行きます!!

テーマ:

ええ。行きますともねこへび
LINKIN PARK、リンキン様がいらっしゃるのですから、行かないわけには行きません。。。
今から胸躍らせておりますラブラブ

昨年は東京2日通しで行ったのですが、
今年は1日券を購入しまして、リンキンの日に行きますドクロ

リンキンは勿論マリンステージ(千葉マリンスタジアム)ですが、
今年はELLEGARDEN、エルレもマリンでライブということで王冠1

・・・・嬉しいような。悲しいような。
だって、これじゃあずっと野外です。炎天下の中ぶっ飛んでいなくてはならないメラメラ

まぁ。今回は1日だけの参戦なので、
終始スタジアムにいて、燃え尽きてこようと思います。はい。

みなさまも、夏は野外フェスですよキラキラ
サマソニに限らず参戦して、夏を、音を浴びに行きませんかぁ波

SLAP THAT NAUGHTY BODY

テーマ:
土屋アンナ, ANNA, Ayumi Miyazaki, Gary Newby
SLAP THAT NAUGHTY BODY

すごぉくカッコイイ曲ですよ。
ガツンとくるボーカルに酔っちゃいます。

楓世代の子には、アンナ好きは多いのではないかな宝石ブルーキラキラ

そして、アニメ版NANAの主題歌(オープニング)もやってて。
この「rose」て曲も悲しげロックで好きです。

買っちゃおうオバケ