春に向けて

テーマ:
髪を明るくしました。2トーンほど。マットからアッシュに移行。
秋口に落ち着いた茶系だったので、自分の中ではかなり心機一転アップ
長さも前回から伸びた分カットして完璧にボブに戻りました…首が寒い。
ストールが今まで以上にかかせず、今更ながら何枚か買い足したい感じ。。。

昨年末~年始はセールで浪費しまくり。
服は大好きなカーデを中心にショートブルゾンやきれいめデニム、
パンプスに至っては4足買いました。。。

そして髪型を変えたことでまたもや浪費の予感。
最近はコスメや日常サプリ、インナー関係に注ぎ込み気味ですが。

バレンタインのチョコとプレゼントはネットで購入済みだし、
来月は少し節約しようかなぁキラキラ


AD

三日坊主回避!

テーマ:
昨日はあれからコーヒー牛乳プロテインを
順調に、意外に美味しくいただきましたアップ

とりあえず、次の目標は1週間継続!!

4日目の食事ナイフとフォーク
朝なし
昼:ミックスフライ弁当
  (がっつり系…一応カロリーブロックスリム飲みました汗)
夜:DHCプロテイン(ミルクティー味)
  春雨ヌードル、野菜だけサラダ(ノンオイルドレッシング使用)

今日初めて飲んだミルクティー味、甘くて美味しかったラブラブ
ベース5種類の中ではいちばん好きですドキドキ
このままダイエット続けられれば、単品買いしてもいいかなぁ~キラキラ

AD

ダイエット3日目

テーマ:
今日をクリアすればとりあえず3日坊主は回避できますアップ

今日は定時退社したので、
帰り道にダイエットおやつやカロリーメイトをマツキヨで購入。
帰宅早々、仕事のメール対応で資料読みしながら野菜スープを1杯コーヒー
もう少ししたら、DHCプロテインを飲みます。

今日の食事。
朝なし(普段から食べない)
昼:タマゴ&野菜サンド、ウィンナーロール、緑茶
夜:野菜スープ(ほうれん草)、プロテインシェイク(コーヒー牛乳味)

コーヒー牛乳味は初めてだから不安ダウン


AD

プロテイン再開

テーマ:
今年の5月にはりきって買って、味が激マズ。
だったので、今まで放置してました。
が。昨日から再開しましたアップ夜1食おきかえですナイフとフォーク

だけどやっぱりマズイので、このプロテインシェイクと
低カロリーの野菜スープと併せて夕食にしてますコーヒー

これなら休日はいけそうアップ仕事ある日はキツいかもダウン

冬の恒例アテニアキット

テーマ:
アテニア冬キットを注文しましたラブラブ
今年は、「モイストコンセントレートセレクション」だそうで、
保湿系が揃ってますキラキラ
シートマスク、美容クリーム、保湿化粧水に
プレ美容液とマッサージ美容液ラブラブ!
恒例のキット付属のプレゼントはフェイスタオルとシュシュでしたプレゼント

で5000円。安いなぁ。約一万お得なキットらしい。
まぁ効果はおいといて、普段は使わない工程のアイテムが
ちょこちょこ試せるので楽しみですニコニコ

プラス、年末プレゼントのカレンダー。
年末の期間中に何かしら買えばもらえますグッド!
アテニアのカレンダー、毎年もらってて活用してますアップ
今年はフラワーカレンダーチューリップ赤

さらにプラスで、これも期間中に7000円以上買えば、
プレゼントが選べてもらえるキャンペーンがラブラブ
12000円以上買えば3個もらえるそうなので、
さっきの冬のキットと、唇専用の美容液、
カロリーカットサプリを大量にまとめ買いして、12000クリアグッド!
プレゼントは、bagインbag2つとニュアンスグロスをチョイスしましたラブラブ

今年はアテニア20周年でいろんなキャンペーンや割引やっていたので、
これが集大成という感じなのかな。。。
最近利用するのは夏冬キット以外はサプリばかりですが。

プレゼントは徐々にレベルが上がってきているように感じますアップ
釣られて買ってますので、引き続きレベルアップしてくださいパー

とりあえずプレゼント含め、届くのがかなり楽しみドキドキ