やっと解放

テーマ:

ちょっと前に頼まれてた、本業とは別件のお仕事があって。
家でちょこちょこやってて、やっと先程終了夜の街

ユキは飲み会で、もうすぐ帰ってきます電車

楓は昨日、仕事帰りに会社の先輩と焼肉してきました、牛角で。
カルビ・ハラミ・冷麺・冷奴をムサボリ喰いまして、、、、腹いっぱいビール

牛角も美味しいけど、叙々苑のウマさを知ってしまうとなぁねこへび

AD

ゴホゴホ地獄

テーマ:

実は先週のアタマから風邪ひいてまして

とにかく、がひどくて。
苦しくて、仕事にならん。。。
てか、周りにもすげぇ迷惑なこと間違いナシ!!!
申し訳ないとは思いつつ、、、ゴホッゴホゴホッ・・・・・・・(死

そして、今日で咳が続いて丸1週間経ちました。。。
なんだか、ひどくなる一方なんです。(コワイ


これから病院に行ってきますぅ。

AD

久々の「ノンビリ」

テーマ:

ここのところ、週末はというと。
サマソニ行って暴れたり、北海道にビューンと飛んでみたり。。
なかなか「のんびり」週末から遠のいていたわけですが。

今週はしみじみとのんびりしておりますぅ。
予定ナシ!!ユキも実家に帰ってていないし!!!

といっても。
金曜は仕事で手間取ってしまい、会社出たのは24時前
ユキの家(ここ1週間はユキの家に居候中)は、
実家~会社より近いし、駅までユキが迎えにきてくれるので、終電ギリギリまで仕事。

お腹も空いたので、迎えに来ていたユキと一緒に近所のジャスコへ。
で。週末のお菓子を買い込んだりしていたら、
ユキ宅に帰ったら、もう26時近く。。。。。

速攻でチンして食べられる四川風麻婆丼を食べて。
楓が乗って、ユキのを出してあげて速攻寝ましたよ。。。

で。今日は7時30分起床!!(早
休日出勤するユキに、燃えるゴミの袋を渡しながらお見送り。

ユキ宅でひとり、「王様のブランチ」のBOOKコーナーをチェックしたり。
カップやきそばをガッついたり。。
ピザポテト片手に、(録画しといた)金曜ロードショーの『猫の恩返し』を見たり。。。

来月、金曜ロードショーでスタジオジブリ傑作のひとつ、
魔女宅こと、『魔女の宅急便』やるらしいじゃないっすかッ!!!

もう軽く10回以上は見てるのに、やっぱり見たい。
魔女宅の好きな場面は、あの絵描きの女の子とキキのシーンかなぁ。


てことで。ホントのんびぃり週末を過ごしております。
明日は出かける気になったら、服でも買いに行くか。
読み途中の本を読むか。

ユキのいない週末も、たまにはいいもんだぁ。と思ってみたり。


あ。24時間は起きてません。

AD

もう8月ですか?

テーマ:
社会人になってから、
ホント月日の感覚が狂ってきた。というか変わった

あッという間に1年2年て経っていっちゃう。
何故だ
学生の頃に戻りたいとはちょびっと思うけども、
小中高・大学(中退組)・専門学校と充分過ぎるほど学生やったので、いいや。(笑

社会人は。学生が満喫してる、夏休み・冬休みって大型の休みはないけれども、
それはそれで楽しいし。

でも、もう8月ですか?
て、誰にともなく聞きたくなってしまう。。。
まぁ、どぉしても1年単位で考えると、8月てもう完璧後半だし。

そして、1年の前半に楓は一体何をしていたかを考えて、
愕然としてしまいます
・・・身体と精神のバランスを崩すということを思い知った前半戦でした

後半は仕事人間で頑張ります
いや、楓は仕事人間にはすぐ豹変できるんですが!!
如何せん、すぐバテばて。


短距離型ですかね。ピッチ走法。

雑務がいっぱい

テーマ:

ふぅ。フットワークが決して軽くないので。
ちょと雑務がたまると、アワアワしてしまう。。。

ここ最近は退職手続きや、
来月入社の会社への入社手続き。
市役所やら銀行やら郵便局やら。
両会社の方と会いに外出したり。。。

あわあわ

あ。コミックバトン が途中までだったぁ。。。
今、一気に「よく読む、思い入れのある5冊」を書くのは
なんか焦って簡単に書いちゃいそうで悔しいので、
1冊1冊落ち着いてアップしていきたいと

今日は仕事関係のメールを送信しまくり
紙ベースの資料を作り。あとで郵便局へ。。。

外はまたもや暑い
今週はずっとユキ宅です。
冷房・扇風機使いまくりで、電気代ガッツリ払わせるつもりです

ガッツリガッツリね。