フレフレ少女

テーマ:
フレフレ少女 [DVD]
¥4,077
Amazon.co.jp

ガッキー主演、「フレフレ少女」!!


以前TVでやっていたのを何気なく鑑賞…

そしたら予想以上に面白く、ガッキーの可愛らしさにやられました。。。

キュンキュンしまくりですラブラブ


最近は「BALLAD 名もなき恋のうた」のPRでよく見かけ、

思い出してUP。


ここ最近は仕事やらプライベートで

なかなか日記的なことは書けないので、

読書や映画鑑賞の記録メモだけでも残しておこうとねこへび



AD

魔女の宅急便

テーマ:

ブログネタ:好きなジブリ映画は? 参加中





が1位で、僅差2位が「となりのトトロ」です。
女の子は魔女宅、結構上位にくる方、多いと思いますが。。。

もう、終始きゅんきゅんしてしまうラブラブ
トトロは、メイちゃんの一挙手一投足に終始ホコホコしてしまうラブラブ


【追記】
以前の記事で、「ジブリNo.1はトトロ!!」て公言してました。。。
ジブリはみんな好きです。はい。


AD

パニックルーム

テーマ:
ソニー・ピクチャーズエンタテインメント
パニック・ルーム

先日、金曜ロードショーでやってた「パニックルーム」。
以前DVDで観たので、2回目の鑑賞ですが。

「フライトプラン」もそうですが、
もうすっかり母親役が板についちゃった感じですね。ジョディー・フォスター指輪

「パニックルーム」とは、非常時の避難部屋らしいですが。
米国というか海外ではメジャーなのでしょうか、こういう部屋。
シェルターとかとは違うし。

パニックルーム概要を少し。

夫と別れて、新居を探していた妻(ジョディー・フォスター)と娘。
そして、ある物件に出会う。
母子2人で住むには大きすぎる程の一軒家。

そして、その一軒家に不気味に組み込まれたパニックルーム。
家のあらゆるところが映された、たくさんのモニタ。
パニックルーム専用の別回線電話。

母子2人はここに入居することにしたが、
まさかこんなに早く「パニックルーム」のお世話になるとは・・・・。

楓もこのパニックルームのような設備はいらずとも、秘密のお部屋には憧れますねこへび
AD

下妻物語

テーマ:

観た方、多いと思います。下妻。
昨日TV放映していました。

楓は、主演の2人。かなりツボなので期待して観ました。ユキと。
ユキは元カノと劇場で観たそうです爆弾
・・・・まぁ。それはいいやw

面白かったです。ジャスコがウケた。
ちょと田舎行くと、巨大なジャスコありますよね。。。
ちょと羨ましいんですクマ

その他の感想はというと。
深田恭子嬢、やっぱり演技うまい。恐るべし。
アンナちゃん、やっぱり何着ても似合い過ぎ。恐るべし。

下妻の中島監督の最新作「嫌われ松子の一生」が先週末公開されましたが。
楓はたいして興味なかったんですが、下妻観て興味が出てきました。
ユキは前から松子、観たいと云っていましたが。
楓は「アンジェラ」を主張。今も主張中。

映画観ると、いつも気になるのが原作。
下妻も気になる。


↓↓これが今回の「下妻物語」の原作。読みたい天使


嶽本 野ばら

下妻物語―ヤンキーちゃんとロリータちゃん


↓↓でもって。こちらが、続編。読みたい天使天使


嶽本 野ばら下妻物語・完―ヤンキーちゃんとロリータちゃんと殺人事件

試写会へ行こう!

テーマ:

ということで。来週の火曜、23日に試写会行ってきます。

相方と2人で。
肝心の作品はというと、「ポセイドン」です波
結構CMとかやってますよね、正式公開は6/3です。

キャストではカート・ラッセルしか知らんという、無知な楓しょぼん
でも、カート・ラッセルといえば。
来週公開の「夢駆ける馬ドリーマー」にも主演で出てますよね、ダコタちゃんとヒヨコ
この夢駆ける~もCMよく見かけますが。
何気に忙しいのね、カート・ラッセルあせる

試写の「ポセイドン」はまた観てからアップしますねこへび