忙しい>暇

テーマ:

忙しいとヒマ、どっちが幸せ?
ブログネタ:忙しいとヒマ、どっちが幸せ? 参加中




幸せかといえば、やっぱり忙しい方かな。。。
社外の打ち合わせや社内で原稿と向き合う時間で一日が終わると充実感が得られるし、
残業も別に嫌ではないし。

ただ効率的に仕事ができない時の忙しさはもどかしいだけなので嫌い!
自分のミスとかなら仕方ないけど、他の人の怠惰や明らかなスケジュールミスで
とばっちり喰らうのは耐えられないダウン

少し前は休日ダラダラ派だったけど、最近は予定をいれて
できるだけ外出するようにしてます晴れ
友達が結婚したり、地方に帰ったりと
昔みたいに「いつでも会える」わけではなくなったからかな。

とにかく今は仕事の優先順位が高いので、忙しい方が幸せですが、
どちらにしろ質のよい忙しさあるいは暇な時間に幸せを感じますキラキラ




All About「疲労回復法・体力づくり」忙がば眠れ!? 仕事効率を上げる昼寝の仕方
All About「派遣で働く」ヒマ時間発生!そんな時こそ、自分磨き
AD

ピンクベージュ

テーマ:

携帯、何色?
ブログネタ:携帯、何色? 参加中




現役はピンクベージュですキラキラもうすぐ三年目携帯あせる
歴代の携帯たちもマゼンタとかピンク系が多いです。

次はまたピンク系か上品なゴールドとかがよいなアップ
服がモノトーンなので、携帯はキラキラしたのが映えるし。

ちなみにデコ電でもなく、ストラップもなしダウン
よく「デコらないの?」と云われるのですが、乱暴に扱いがちなので。。。
新卒の頃はでかいクリーナー兼ぬいぐるみをつけてたころが懐かしい…




AD

来月から

テーマ:
来年からじゃなく、来月から。
いろいろ心機一転頑張りたいと思いますキラキラ

日々のひとつひとつの動作に気をつかって、
素敵な女性であると自覚できるように、
また周りからもそう見てもらえるように意識を持ちますアップ

ダイエットは順調。成果はまぁまぁ。
仕事はモチベーションダウンダウンダウン気合い入れないとなアップ
恋愛は停滞?新展開??

いま書いたこと、誓って明日から実行しますパー


AD

最近気になるヒト

テーマ:
オードリー若林が無性に気になり始め、今じゃすっかりラブですラブラブ
出演番組チェックして観てますが、
ひっぱりだこ&特番時期なので、チェックしきれませんあせる

好きなところは声質と幼げな顔のつくりかなキラキラ
メガネバージョンも好きですラブラブラブラブ

オールナイトも始まるし、これからもますますハマりそうアップ
応援していきたいですパンチ!

うちの彼とは背格好とメガネは似たような感じですが、
顔は系統違うベビーフェイスですね。。。

彼にも若林オススメ中ですキラキラ

ドラクエ9

テーマ:
ドラゴンクエストIX 星空の守り人
¥4,760
Amazon.co.jp


、発売日の夜に購入。
以来、毎日欠かさずやってますニコニコ

仕事を早々に切り上げて、寄り道せず帰宅して、就寝前までずーっとDSガーン
今作はストーリーやレベル上げはもちろん、
クエスト、錬金、おしゃれ、宝の地図…寄り道要素盛りだくさん!!

明日からの3連休の大半をこちらに注ぎ込むことになるでしょう…キラキラ