春に向けて

テーマ:
髪を明るくしました。2トーンほど。マットからアッシュに移行。
秋口に落ち着いた茶系だったので、自分の中ではかなり心機一転アップ
長さも前回から伸びた分カットして完璧にボブに戻りました…首が寒い。
ストールが今まで以上にかかせず、今更ながら何枚か買い足したい感じ。。。

昨年末~年始はセールで浪費しまくり。
服は大好きなカーデを中心にショートブルゾンやきれいめデニム、
パンプスに至っては4足買いました。。。

そして髪型を変えたことでまたもや浪費の予感。
最近はコスメや日常サプリ、インナー関係に注ぎ込み気味ですが。

バレンタインのチョコとプレゼントはネットで購入済みだし、
来月は少し節約しようかなぁキラキラ


AD