哀愁好き

テーマ:
今年一番いっぱい聞いた曲 ブログネタ:今年一番いっぱい聞いた曲 参加中
本文はここから

な私はこれをかなり聞きました。
↓↓↓

かけらー総べての想いたちへー/NICO Touches the Walls
¥1,020
Amazon.co.jp

向井理主演ドラマ「傍聴マニア」の主題歌です。

もともとNICO好きだったのですが、この哀愁感、寂しさ感が響きました恋の矢

歌はもちろん、最近の世相を感じさせるPVもおすすめ!!

ジャケ同様、PVも向井くん出演です。


iTunesリワインド2009(iTunes storeへ)
iTunesリワインド2009(iTunes storeへ)
AD

コメント(1)