レッツGO~少女時代★

レッツgo~ソシ レッツgo!!


テーマ:
にほんブログ村 音楽ブログ K-POP(女性ミュージシャン・グループ応援)へ
にほんブログ村
↑お願いします!!
 訪問こまうぉです♡ポチしていただけるとなお嬉しいです!


*☆*:;;;:少女時代 新曲「FLOWER POWER」の音源公開*☆*:;;;:

少女時代の新曲「FLOWER POWER」が新曲紹介で初公開されました!!



*☆*:;;;:ジェシカ 「服着てる??」鎖骨ラインまで露出した写真が話題*☆*:;;;:

少女時代 ジェシカが、愛くるしい愛嬌あふれるセルフショットを公開し、男心をくすぐった。

最近ジェシカは自身のUFO TOWN(韓国のオンラインファンレターサイト)のプロフィール写真を更新した。

写真の中でジェシカは、真っ白い四角のフレームの中で愛嬌あふれるポーズをとっている。掲載された4枚の写真には彼女のキュートさ、セクシーさ、ピュアさまでが含まれている。また、不満気な表情を見せている最後の写真は、男性ファンを何でも聞いてあげたいという気持ちにさせた。

特に、鎖骨ラインまで露出しているため、まるで上着を着ていないようなジェシカの姿は、ネットユーザーの好奇心を高めた。

レッツGO~少女時代★


*☆*:;;;:テヨン 「ガールズグループの主流メンバー」人気要因を分析*☆*:;;;:

ガールズグループのメンバーのうち、主流となっているメンバーが公開された。

最近、オンラインコミュニティには「ガールズグループの主流メンバー」というタイトルで現在活動しているガールズグループのメンバーを紹介し、それぞれの人気要因を分析した書き込みが掲載された。

まず先に紹介されたのはWonder Girlsのソヒ。書き込んだ人は、彼女が国民の妹になれた理由をシックな表情と「オモナ(あら)」を叫んだ瞬間だと説明した。特に抜群のプロポーションのおかげで今まで大きな人気を博していると付け加えた。

次は少女時代のテヨン。可愛いルックスと最高の歌唱力、ファンが好む表情や口調で着実に愛されていると評価した。

その次はIU(アイユー)だ。唯一のソロ歌手で、歌唱力はもちろん、作詞、作曲の実力も認められている。ファンのための歌やプレゼントでファンに対する愛情を積極的に表現すると知られている。

最後はmiss Aのスジである。デビュー当時から爆発的な関心を一身に集めたスジは、映画「建築学概論」で純粋なイメージをアピールし、男性が憧れる「国民の初恋」になった。

レッツGO~少女時代★


*☆*:;;;:ティファニー&ジェシカ&ユナ 無編集写真が話題*☆*:;;;:

ガールズグループ少女時代のティファニーユナジェシカの無編集写真が話題になっている。

最近あるオンラインコミュニティの掲示板には「ティファニー、ユナ、ジェシカの無編集写真」というタイトルで写真1枚が掲載された。この写真は「G-Star RAW Japan」2013年春・夏シーズンのイメージモデルに抜擢された少女時代がグラビアを撮影した時に撮られたものだという。

写真には並んでポーズを取っているティファニーユナジェシカの姿が写っている。白いシャツにジーンズを合わせた3人は、可憐ながらも洗練された雰囲気を醸し出している。何より無編集写真であるにも関わらず、輝く抜群のプロポーションが視線を引き付ける。

レッツGO~少女時代★

◇スヨン スポンサーフォト
レッツGO~少女時代★

◇ソニ&ヒョヨン&Exo-M セルカ
レッツGO~少女時代★

◇27日テティソ MBC「ショー!音楽中心」


◇ユナ 「アイダー」CF&プロモ

レッツGO~少女時代★
レッツGO~少女時代★

◇27日ヒョヨン「青春不敗2」


◇28日少女時代 金浦空港(韓国→日本)

レッツGO~少女時代★
レッツGO~少女時代★
レッツGO~少女時代★
レッツGO~少女時代★
レッツGO~少女時代★
レッツGO~少女時代★
レッツGO~少女時代★
レッツGO~少女時代★
レッツGO~少女時代★
レッツGO~少女時代★
レッツGO~少女時代★
レッツGO~少女時代★
レッツGO~少女時代★
レッツGO~少女時代★
レッツGO~少女時代★
レッツGO~少女時代★
レッツGO~少女時代★
レッツGO~少女時代★
レッツGO~少女時代★
レッツGO~少女時代★
レッツGO~少女時代★
レッツGO~少女時代★
レッツGO~少女時代★


なぜソシちゃん達が日本へ来たのでしょうか??
テテちゃんのニュースは誰もが知っていることですね!!
テティソのMCはかわぃぃかわぃぃコスプレでしたね^^
各自個性が光ってます★(個人的にマンネちゃんが好きです。)

↓お願いします!!
 とっても励みになるのでたくさんポチしていただけると嬉しいです^^

にほんブログ村 音楽ブログ K-POP(女性ミュージシャン・グループ応援)へ
にほんブログ村
いいね!した人  |  コメント(1)
PR

[PR]気になるキーワード