プチメを送ってやる
ペタを付けてやる
トップページに戻る
ランキングポチッと
何にもないけどルームに行きます
読者になる


by CyberBuzz
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
2013年06月07日

モニター1週間目

テーマ:_わんこグッズ

【モニターをさせて1週間目のご報告】

モニターさせていただく商品は

WANCOの健やかな成長をサポートする健康サポートアイテム
LEGARSI(レガルシー)』
http://legarsi.net/
クロエとジョエルと時々サラちゃん  



★自律神経のバランスを整え、自然治癒力を高めるアイテムだそうです。



Owner用のものもあります

これこれ アクセのチャームみたいな物なのだけど

そこ裏にないか体に良い物がついてるみたいなの


クロエとジョエルと時々サラちゃん


★ジョエルはこんな形でつけています。★



クロエとジョエルと時々サラちゃん


【ジョエルの使ってみました 1週間】


いつもこの時期 アレルギーでカイカイして(金属アレルギーではない仔です)

おなかから内股にかけて ピンクになっちゃうのだけど

少し 収まっている感じがします。


カイカイは全くしないことはありませんが掻く頻度が少ないような気がします

(私が見ているときはね)


★私も革紐にチャームを付けて使用★


クロエとジョエルと時々サラちゃん


【えりえりの使ってみました 1週間で】


肩こりや手のしびれはまだ 改善していないけど

夜中に肩や腰の痛みで何回も何回も目が覚める状態なのですが

その回数が少し減った気がします。



以上使用して1週間のモニターレポでした。


お薬使わずに使って元気になれば言うことないものねぇ~

引き続きモニターしてご報告しますね


クロエとジョエルと時々サラちゃん





AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

えりえりさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

6 ■無題

昨日、見せてくれたの
これなのね!!
気になるわぁ~
じょえたんたちも
効果あるとよいね~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

昨日は一日中お付き合い
ありがとうございました*\(^o^)/*
とってもとっても楽しかったです!!

5 ■無題

こんばんは☆

なんとなく良い効果が出ている感じ
ですね☆

どんどん効果が増してくると
良いですねー(・∀・)☆

4 ■無題

えーとっても気になります
ジョエルちゃんカイカイがこのままひどくならないと嬉しいですね~
えりえりさんももっともっとよくなりますように

3 ■無題

これすごく気になってます!!
これからのレポートも楽しみにしてます♫
薬に頼りたく無いですよね出来れば。。。

2 ■無題

たしかに薬使わないで回復できればいいですよね~( ̄▽+ ̄*)

はやく元気になりますように( ´艸`)

1 ■無題

sweetaさんのブログでも、見ましたぁ♪
とってもよさそうなんですけど。
とっても、気になるんですけど。
次回のレポートも、楽しみに待っています(*^_^*)

もぅすこーし、お安いとすぐに買えるのだけれども・・・汗

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。