微妙に 18禁 やで・・・その辺、よぉぉ理解してなぁぁ

 

質問 にも、答えまっせ。どんどん、利用してなぁぁ

2005-04-18 15:12:45

些細なことやけど・・・

テーマ:ブログ

GO吉は、ある男と付き合っているとき、

 

毎回ネイルを変えていた。

 

その日の洋服・雰囲気・彼の好きそうな色・・・・・。

 

(乾くの待っている時間が、かなりうっとぉしー)

 

その男は「今日は何色?」ってワクワクしながら私の爪を見ていた

 

・・・・・別に爪マニアでもなんでもないで・・・

 

ただ・・・・「自分と会うために、こんな指先にまで・・・」っていう

 

GO吉の彼への気持ちが嬉しかったみたいだった。

 

幸いGO吉は、チップが要らない、長い爪の形・・・・。

 

ネイルアートも、見てくれる人がいると楽しいものだった。

 

 

今でも男性と会うときは、必ずネイルはします。

 

お酒を口元に運ぶとき、、、結構指先って見られていますね。

 

こんな些細なことでも、手を抜かないことが、、、、相手を喜ばせ、

 

自分を美しく見せる努力なんじゃないかなぁぁって思う。

 

これって、ダイエットより簡単な、おしゃれじゃない?

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005-04-17 22:25:13

GO吉の答え方

テーマ:ブログ

GO吉は,はっきり言おう!!

 

見た目でめっちゃ判断されている!!!!!

 

①「たばこ吸わないの?」・・・・吸いません。NOスモーキングです。

吸ったことすらないけど、なぜか、「吸う女」と決め付けられています。

 

②「キャラクターとか興味ないでしょ」・・・NO!!

めっちゃ好きです。ミニーちゃんとか、鼻血出るくらい好きですねぇぇ

 

どちらの、質問にたいしても、GO吉の答えを聞いた人は、

 

「えぇぇぇ、、、うそやん?」って言うねん。

 

いや、あなたに、うそついて、私に何のメリットが?!って聞き返したいわ!!

 

そこで、GO吉の返事の例・・・・の一部ご紹介

 

①への返事・・・「うん、、、吸わない。吸ったこと無いの。吸うのが普通?おかしいかなぁぁ?」

 

ってかわいく言ってみる。「ううん、いまどき珍しいよねー、いいと思うで」←男の回答

 

②への返事・・・「えぇぇーどーいういみですかぁぁ?私、かわいいの、すっごくすきですよぉぉ(ぷんぷん)」

 

うまくいけば、次回のデート時には、ディズニーストアへGO!できます

 

見た目とのギャップに男は弱いんでしょうか?

 

ちなみに、べたべたですが、「好きなこととか趣味は?」ってきかれたら、、、

 

少し、照れながら・・・(うつむき加減で)

「あのね、上手じゃないんだけど、お料理とかお菓子作るのは、好きなの・・・」

 

いや、これ、事実やねんけど、独身・一人暮らし男には、効くみたいねw

 

ふーん・・・・結構単純にできているなぁ、、、男女の駆け引きって・・・

 

文章に書くとw

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005-04-17 21:26:40

GO吉主義(心構え)

テーマ:ブログ

GO吉は、世の中でいう、やりまんかもしれへん・・・

 

だから、どーした!!!

 

男だってやってるのに、なんで女が、本能のままに動いたら非難されなあかんねん。

 

・・・っていうかな。GO吉は、自分からは誘ってないで、ソソル態度・服装はするけどな。

 

こんなんだれだって、してるやん?!

 

でも、そこに、男が喰いついてくるか、、、なんて、女の魅力の見せ所ちゃうん?

 

張り切った格好して、髪の毛セットして、勝負下着(そんなもん、全部そうじゃ)で、

 

いつもより張り切った化粧して、とびっきり、かわいく振舞う・・・・

 

それなのに、「ほな、さいなら、、、」PM:21:00

 

とかやってみー?!めっちゃ悔しくない?!せめて飲みに連れて行け!

 

とか思うやん?

 

まぁ、それだけでは、帰すつもりはネイけどね・・・w

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-04-16 17:20:05

GO吉の努力

テーマ:ブログ

GO吉は、はっきり言います。

 

もてます。

 

何故はっきり言えるのか?・・・努力してるからです。

 

GO吉の体には「余計な肉」が付いてないねん

 

あ、筋肉もないから、やわらないでぇぇ。でも、見た目、すらっとしてるねん。

 

身長も有るしねぇぇ。

 

顔?そんなもん、化粧の腕と、話術で関西なら誤魔化せる。

 

以前、Hした相手の体を見て、「余分な肉ついてないねー」ってBedで言ったら

 

「だって、余分なものは要らないでしょ。」と言い切られました。その通り。

 

ぷにぷにした女の子は好きやわぁぁ。マシュマロみたいで・・。

 

でも、努力しないぐーたら女は嫌い。

 

女は常に上を目指す!!!これ、基本やん?!

 

を?美容部門みたいな事言ってない?私w

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005-04-16 14:01:27

GO吉主義~2 「男と会う日のマナー」

テーマ:ブログ

GO吉はめったに女と遊ばへんねん。

 

だって、あいつら、「男の自慢」ばっかりするやろ?

 

「おもんない」し、しかも、あいつら「よく食う」ねん。

 

GO吉は、これでも、体系維持には気をつけてるつもり。

 

だから、あんなに食って「GO吉みたいに痩せたい」っていわれても・・・

 

「むりじゃ!あほ!」としか言い様がない。

 

まぁ、同性の悪口はこのへんにしとこ。たとえ肉が付いていても、乳がある分、GO吉は負けている。

 

 

本題の「男と会う日のマナー」やねんけど・・・

 

GO吉は、その人のレベルに合わせた服装の中で上のものを着る。

決して最上級は、はじめから着ていかない。

 

例えば、、、スーツの、有る程度地位のある会社員の方とのお食事・・・

そんな日に、カジュアルな服装をしても、相手に恥をかかせるし、

子ども扱いされる。

巻き髪のひとつでもしたり、結い上げた髪の首筋なんて強調するのも、

相手へのマナーだと思っている。

 

他にも、相手がカジュアルな(デザイナーさん・学生)などの職種の場合、

自分もカジュアルな格好(でもミニスカート)で会いに行く。

 

コレといった基準は一切無いけれど、、、、

 

GO吉は幸いな事に「脚」を褒められるので、脚は「よりキレイに」見せる努力はしてまっせ

 

「脚きれいやなぁぁ」って見つめる男の下半身は既に出来上がっていることが多い。

 

GO吉は賓乳やけど、脚で男つってるから、目線が胸に行かない。

 

これも理解しとります。もちろん、髪型、お化粧にも、手は抜きませんがね・・・

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-04-16 13:06:39

GO吉主義

テーマ:ブログ

GO吉は、今、携帯に男のメモリー一杯入ってるねんな

 

ほんま、「金とってもいい」位接待してるわ(無料でな)

 

あ、もちろん、食事代、ホテル代は、男持ちやし、

 

援助交際でもないで。単なる、、、友達や

 

でも、セクースはする時もある。そんなん、男の腕のみせどころやっちゅーねん。

 

GO吉は、自分からは誘わない(一人を除いて)主義やねん。

 

プライドの標高だけは、高いみたいやわ・・・。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-04-16 13:01:26

突っ走れGO吉!!

テーマ:ブログ

まいどぉぉ

 

・・・って今時こんな挨拶してないっつーの!!

 

まいう~(ありえへん)

 

まぇ、ええわ♪(開き直りは、早い)

 

日記でも、書いてみましょかぁぁ。。。って感じではじめました。

 

噂のアメブロ・・・どんな噂かは、あえて語らん。

 

小娘GO吉(私のこと)は、あんまり気にすんな。

 

自己紹介も、なんか、てきとーやでぇぇ、おいおいって感じやしな

 

口は悪いけど、ハートはウォーミング!!

 

そんな女や、GO吉は・・・( *・ω・)ノ<おっさんにはモテル

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。