だからさ~ | 唐津の雑貨*Cafeキュート

唐津の雑貨*Cafeキュート

open日のお知らせ
ハンドメイド雑貨のご紹介など。
open 11:30~
オーダーstop16
定休日:不定休
tel 080-5266-3373
佐賀県唐津市松南町3-67

今晩は🌛

今日は寒かった~

明日も寒いとかなはてなマーク

さて、

今日は
openからバタバタてへぺろうさぎ

本当にありがたい。

でもね。

1人で切り盛りだから、

も~お客様に

ご迷惑かけちゃったカナヘイびっくり

常連様だったから

y’sy’s

甘えました。

素敵なお客様にsei



いらっしゃいました。
地元から
モカちゃんhello

先週の土曜に
ご来店予定だったのよ。

休んでいたからあんぐりうさぎ

本日、ご来店下さったカナヘイハート

ママさん
本当にありがとうカナヘイハート

あーー

ママの足がー笑

ご来店
ありがとうございましたクローバー

本日の
お友達ご紹介後日にぺこり

さて、
さて。
お店の準備中にTELが。
男性で、
セールスのTELじゃありません
びっくりマーク
会社名を言われた。
が、
早口でびっくり

話を聞くと、
ホームページの
なんちゃら
かんちゃらはてなマークはてなマーク

訳わからんし。

新規のお客様の
受け入れ出来ませんかと。

訳わからんしびっくり

結局、
セールスのTELやんびっくりマークびっくりマーク


本当にセールスのTEL
しないで下さーーーいびっくりマークびっくりマーク


お休みのブログを書かない時は
通常通りopenしてます。

open11~17(16時オーダーstop)

定休日(月曜・火曜)

注意
その他お休みあり。

唐津市松南町3-67。

TEL080-3371-5724。
セールスのTELお断りびっくりマーク

2月の定休日です。
27日(月曜)
28日(火曜)

と、なります。
宜しくお願いいたします。


店内マーキング防止のため
男の子足跡マナーバンド。
女の子足跡紙パンツ。
着用でご来店下さい。

ご協力宜しくお願いいたします。