ティムとららのデグーらいふ

デグーのティムとららとちび7匹の日常と飼い主の気ままな生活


テーマ:


病院はゴールデンウィークの中、行ってきたため新幹線指定席もあいていないので、
グリーン車に。デラックス過ぎて
フットレストがあるために、荷物が足元に置けないのが  不便、、、

{709B2F0D-F5E7-4F69-BA06-AD2BFEBEB98F}





幸い最後部座席のため後ろに置けたため助かる、、



ゴールデンウィークに、混んでるなか住みたくない苦手な街に戻ってきたのが、鬱だったのか

すっかり五月病

一応ジムで運動してリフレッシュしてなんとか過ごしてます。


おっさんが東京周辺に栄転するのは厳しいことが昨年末にわかり
毎年、東京行くぞ!と九州にいるときから言われて、どこに住もうかな?なんて期待をしながらリサーチしたりしていたけど、
もしかしたら、老人になるまでここにいるかもと思いはじめて絶望したり
しみじみ九州のほうが良かったな〜〜懐かしいと思うけど、震災で悲しことになり 幸い知り合いは元気にやっているが見慣れた風景が破壊されているのは辛く



ティムさんがいなくなって、四十九日も過ぎて、寂しくなってきたのかな?色々と考えてしまってます。
ティムさんは少し遺骨をペンダントに入れてケージに吊るし


お出かけは一緒に行ってます。

{058AA4DC-797A-4430-8A0E-56980E695A03}


そして女子寮のみなさん照れ


{4171EBA2-CCD9-4C26-9E45-582B6AB3F97E}



団結力が凄い^ ^  癒されますね〜




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「デグーらいふ 」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

今週くらいから、ペレットを少ししか食べなくて、団子と強制給餌をもりもり食べるティアラ

夜はチモシーハミハミしてるかんじ?
食べているかは微妙にわからない
もぐもぐツルツルとは食べないから、

{4BB2F9E0-823E-4254-8D8F-A83D9FD10C2D}

ゴールデンウィーク挟むから、休日は麻酔かけたりする治療はしてないみたいだし、
去年担当してくれた先生で4ヶ月くらい歯が持つように治療してくれるので、お世話になっていたけど、3月で退職してしまったし、、、新しい病院に転職したけど、病院のホムペがきちんと出来ていないのと、
先生も3月の段階で病院がどのような感じか見ていないみたいだし、、、いきなり行けないから、いつもの病院で新しい先生を探さないとならないし、、、
なんだか、ヤキモキしちゃうT_T  新幹線に乗せていくから満席具合も気になるし(涙)

まだ食べているから大丈夫そうだけど、あと二週間くらいかな   ゴールデンウィークと重なるかも、、、



こちらは女子寮のお昼寝たいむ〜〜

{D33D56AC-3AF7-4BF4-8315-63DA7C0EAF4B}


なんだか、ヤキモキ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ティムさんがいない世界にはまだまだ慣れなくて不思議な感じだし
抱っこが出来ないのも悲しいし寂しいと感じながらも、日常を楽しく過ごさないとティムも悲しんでしまうし
残されたみんなも悲しんでしまうので


ティムさんをモチーフにしてるでしょ?
という感じのスティ●チのパズルを悲しいときにでもしてみることにウインク

{C581FA07-25AE-4D2D-B2AE-172889BB9318}


耳の切れているとこも同じ!


いつになったらできるかな〜〜てへぺろ


えーと。💬まずはパズルやる場所作らなきゃてへぺろ







AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。