昨日はGLAYのliveツアーの横浜アリーナ最終日好

友達がドタキャンされたそうで。。。アリーナツアー今回2回目の急遽参戦キラキラ
ドタキャンされて急遽参戦。。。前にも合ったな。。。笑

今回は横浜だし、コンサートだけでは勿体ないから、中華街行ってきましたおんぷおんぷ
実は。。。

小さい頃から叔母が神奈川にいるので、しょっちゅう横浜には行く私ですが、実は中華街はブラブラ歩く程度で、中華街でご飯食べたこと無かったΣ(゜Д゜)

沢山有るお店の中から、何となくで選んだ「廣翔記」さん
フカヒレのお店ですおんぷ



コースで1800円おんぷ
これに杏仁豆腐もついてましたLOVE

フカヒレの姿煮も1/3位でしたが、にくあつでしっかりしたものおんぷ
事前にリサーチしなかったけど、当たりのお店でしたおんぷ
ここなら、叔母つれてでも来れるな(・∀・)
後で調べたら結構な有名店だったんですね!笑

そして。。。これまた知らなかったのですが、この神社の前昔から通ってたけど、気にもしなかったゎ(;^ω^A

「横浜媽祖廟」




有名な縁結びのパワースポットだそうで、しっかりと縁結び・心願成就・良縁成就を祈祷してもらってきましたキラキラ

雨が結構強かったのですが、お参りが終わると。。。小雨になり、止んでくれましたので、そこから本番のGLAYのコンサートです\(^^)/

しかし。。。体力的には中華街歩き回って疲れてましたょ。。。笑






めーいっぱい最後の体力振り絞って、飛んで踊っておんぷ叫んできました~( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

今まで、埼玉アリーナばっかりでしたが、私的には横アリの方が行くのは大変だけど、見るのはこっちの方が凄く見やすいキラキラ
ステージからめっちゃ近くて、もぅ見てる間は、体力限界を忘れてはしゃいで来ましたよ~≧(´▽`)≦

なので。。。帰りは。。。ぐったり。。。笑

本日筋肉痛です(;゜∇゜)
動きがおかしいです。。。
その上、声もガラガラです。。。(;゜∀゜)
でも、ストレス発散キラキラ

今週は、プリザ&グルーデコのお教室があるし、その上。。。
ストレスの元の上司がほぼ事務所に居ないと言う素敵な1週間好

早速、神社での良縁は結ぶけど、悪縁は切るの効果なのかキャハハ

体力的な疲労はかなりですが、めっちゃ満喫した1日でした~( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆