スマートフォンを見ることでブルドック顔や

二重あごになるという番組が放送されてました。
 
FullSizeRender.jpg
 
下を見ることで縮み首といわれて首の筋肉が
縮小してしまいそれによって顎が垂れ下がるのです!
 
 
FullSizeRender.jpg
 
そのままにしていると
 
ブルドックフェイスになってしまうーゲッソリ
 
仕事でも下を向くのに暇な時はスマホを
みてばかりの私あせる
 
どーしたらいいーのー?えーん
 
対策方法はスマホを自分の目線の高さで見る!
 
 
垂れさがってしまった人には
 
口をとんがらせて上を向くキスミー体操
 
 
FullSizeRender.jpg
 
背筋を伸ばして首を後ろに倒す
 
 
FullSizeRender.jpg
 
天井に向かってキスをするように唇を突き出す
「うー」と声を出し10秒キープする
 
 
FullSizeRender.jpg
 
元の位置に戻す
 
 
FullSizeRender.jpg
 
この動きを朝と夜の1日2回 3セット行う
 
 
たったこれだけでブルドック顔&二重あご
改善されるんですきらきら
 
お顔のたるみの悩みでサロンに来る方が
多いのですが、来れない時間をキスミー体操で
セルフケアしてみてねLOVELOVE
 
私も毎日続けてるんだけど法令線も消えて
肩こりがとっても楽になりました!!
 
これおススメですニコちゃん
 
 
 

MakikosSNS

貴田麻記子のSNS

facebook
twitter
instagram
SlonInformation

サロンのご紹介

CUTE UP 五所川原店

CUTE UP 五所川原店

080-1681-1177
五所川原市中央4丁目60番地
営業時間 10:00〜19:00
定休日 なし

CUTE UP PLEMIUM

CUTE UP 青森店

080-2801-1177
青森市浜田1丁目10-16 2F
完全ご予約制です

CUTE UP
SlonInformation

CUTE UP オリジナル製品のご紹介

あおもり美肌パック
プリミエオリエンタルクリーム
CUTE UP