ちぃ は嫁さんが大好きです。

 

いつも嫁さんが自分の部屋にいるときはいつも ちぃ がそばで寝ているし・・・

椅子に座っていれば・・

膝の上で ちぃ が寛いでいるし・・・

 

寝ていれば・・・

その上で一緒になって寝ます。

 

此処から離れないよ~  と 言っているようです。

 

うらやまし~い   と “ぼやく”私ですY(>_<、)Y

 

AD

近況報告

テーマ:

 

すまし顔の ちぃ

たまにはこのような顔をしている時もありますが・・・

 

いつもは

こんな感じです。

 

いつ見ても寝ている姿しか目に入って来ません。

 

平和です(⌒▽⌒)

 

AD

またまた久しぶりの更新になってしまいました。

 

 

 

 

ちぃ は相変わらず元気で気ままに暮らしていますよ~。

 

近況報告にて。

 

 

 

手抜きがひどい~(^^ゞ

 

 

AD

昔話

テーマ:

お久しぶりで~す。

 

 

ちぃの昔話です。

 

 2012/10/13  週末の家族団らんの一時(週一回の家族での飲み)

 

嫁さんの隣で 一点をガン見する ちぃ!

 

その視線の先には・・・  シシャモ!

 

   

流石に嫁さんに止められました。

 

しかし・・・  諦められない ちぃ

   

 

 

でも・・・  ダメー!

取り上げられました。

 

この ちぃ の仕草に家族全員で大笑いです。

 

 

嫁さんに 再度アピール

 

 でも・・  人間様に調理したのでちぃには食べさせられませんよ。  ごめんね。

 

 

この時程、動画で撮りたかった思ったことはありませんでした。

 

 

その後はこの様な事をすることが無く、この時一回きりの事でした。

 

ニャンコの日に因んで、ちぃの昔話でした。

 

 

な~ぜ?

テーマ:

最近になって ちぃ のお気に入りの場所が変わってしまいました。

 

  

ストーブ前のお気に入りの椅子だったはず・・ が・・・

 

何故か最近になって

また私の椅子で丸くなっている様になってきました。

 

この頃はすっかり椅子を盗られてしまい、再び椅子取りゲームが再開してしまいました。

 

 

座布団も新調してみたのですが、効果はありませんでした。

 

 

 

 

 

おまけ

   

パソコンの前も占領していることも多くなってきています。

 

 

一週間ほど前のパールとのツーショット(^O^)

が・・  なぜか懐かしく感じられます。

 

ちぃ の気まぐれにも困ったものです(^o^;)