Marchのつぼやき

つぶやき+ぼやき=つぼやき


テーマ:
買ってしまいました。 

本当は戸田が話にでてくると聞いた小説を買いに行ったのだけれど

思わず衝動買い にひひ





推理小説は結末を読んでから、

雑誌も後ろからパラパラ見てから、

とにかく結果が分かってから読み始めるのが私の読み方

テレビドラマの最終回までもが待ちきれなくて

読んですっきり 音譜音譜

ドラマもホロッと泣けてくるけれど小説を読んでも泣けてきました しょぼん

でもちょっと心配なのは前に山ぴ-主演のテレビドラマ

プロポーズ大作戦これのラストが気になって本を買って読んだら

ドラマと最後が違っていた 叫び

二度楽しめたけれど少しモヤッとしたことが…。

ラスト2回さてどーなるでしょう にひひ





Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
お世話になっています。

花粉症歴40年 叫び

子供の頃は杉花粉って分かるまでは風邪と言われ毎年春は病院通い 病院

アレルギーと分かってから薬を服用しても気休めにもならず

春がくるのが憂鬱でした ドンッドンッ

でも7年前に友達から情報を入手し今はこれで乗り切っています クラッカー




12月の中頃から少しづつ飲み始めて今は朝晩

杉を盛って杉を制す ドクロ

ってテレビで観て聞いていたけれど少し不安だったので

当初は気休め程度で、今ではしっかりと飲んでいます。

あの酷かった頃は両鼻が詰まり食事の時間は食べるのが嫌で嫌で…。

特にラーメンは最悪 叫び

今は酷いって言っても鼻が通るから聞いているはず グッド!

昨年アレルギー検査をしてもらった時に結果MAX5だったので無くなった訳ではないよね !?








Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
昨日は親父バンド仲間の新年会 べーっだ!

山道に出ていたチェーン規制が解除されていないので

少し遠回りして函南の居酒屋ぽんぽこへ 音譜

道頓堀のぽんぽこぽん !? じゃないよ。 居酒屋ぽんぽこだよ グッド!

( そこ大事パー )




2人が来られなくなったけれど同級生6人とその旦那様( 仲間内では ダー と呼ばれる。 )1人、

そして親父バンドライブ当初から参加の娘

( おじさん、おばさんの中に娘もドップリつかって今では違和感もない 叫び )

とにかく計8人で爆笑連発で顔が痛くて、痛くて…にひひ 

とにかく気の置けない仲間たちとの楽しい時間を過ごしました。




二次会は道頓堀ぽんぽこぽんの隣のメガトンでカラオケ カラオケ

ダーの歌に聞きほれた癒やしの1時間 ラブラブラブラブ

今度は全員参加で楽しみたいね ニコニコグッド!




Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。