2008年1月12日生まれの女の子

おもちゃと人が大好き~ドキドキ


うれしいときは、腰を左右にふりふりダンシングゥ音符


1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2008-11-23 23:23:00

ワンコ特捜隊江東支部~荒川捜索編~

テーマ:ブログ









今日は3連休真ん中。


天気は晴れ。


良い、あんた達!?


あんた達にはこの子を探してもらうわよ!












捜索情報

名前:ブリンダ(ちゃん)⇒ブリちゃんのキュートなブログはこちら

性別:女の子

犬種:ブルドッグ

目撃場所:荒川

出没時刻:機密事項



「解説しよう(チャーチャラッチャ♪


ブルドッグのブリちゃんは同じ江東区内に居ながらも、まだ会ったたことがないため、


パパママが会いたくてしかたがなかったのである!」



はな隊長ぉ・・・(-。-;)


荒川は広いですよぉ。


待ち合わせ無しで、行っても会えないですよ。。。



んで、結局。







走る人走る人移動中走る人走る人





ほら、もっと早くこぎなさい。


目的地までは、遠いわよ!











隊長、黙って乗ってて下さい。あと前向いてて下さい。


20分後・・・



目的地到着フラッグ












捜索開始!



まずは聞き込みよ!

























その前に、水分補給よ!


いきなりですか(゜д゜;)


蛇口に口つけないで下さいよぉ!











そして・・・











白いブルちゃん知らない?



ん~ん知らない。



あらそう。ここじゃないみたいね。

















白いブルちゃん知らない?



すぃらばびよ。



ちょっと、そこ耳じゃないわよ。


名前はブリちゃんって言うんだけど・・・












もしかして!


コソコソ・・・



ふんふん。


了解!

ありがとキュウちゃん!












隊長。その情報、わたしたちにも下さいよ。もしもし。










ここら辺でブルちゃんみなかったかしら?



ん~、もっと向こうじゃないかなぁ。



そう。それより、あんた!

背高いわね!









隊長~、やっぱり見つからないですってぇ・・・


もう、帰りましょうよ~。




しかし、特捜隊があきらめていた時!









この辺でブルちゃんみなかったかしら?

ブリンダちゃんって言うんだけど。



ブリちゃんなら、お友達だよ~。










∑ヾ( ̄0 ̄;ノ!!!!


ついに、有力な情報ゲットぉо(ж>▽<)y ☆









ちょっと、その話良く聞かせて。もっと聞かせて。



ち、近い・・・


ちょっと、ママに聞いてみるよ。






フレンチブルのレオ君。なんと、ブリちゃんのお友達ということで、ブリちゃんママに連絡を取って


頂くことに!


レオ君ママありがとうございました!感謝m(..)m







そして、私達は走った。(歌:キマグレン「愛NEED」※ここからyoutubeで流しながらどうぞ)














ムー君も一緒に走った。


























行くてを阻まれながら。





ちょ、ちょっと通して!


























電車にびびりながら。

























そして、ついに・・・・
















ブリンダちゃん


発見!!!













す、すごい( ̄□ ̄;)!!


本当に会えるとは正直思いませんでした。












熱い抱擁。














※お詫び

ブリちゃんとの感動的なシーンですが、私が撮った写真が興奮のあまりほとんどブレております。

割愛いたします┐( ̄ヘ ̄)┌ヘタクソナダケダロ



ブリちゃんとの素敵な時間はあっと言う間に過ぎてしまい、


すっかり真っ暗に。












地球に感謝ね。















連れてきたのわたし達なんですけど。













それじゃ、おつかれ~














ブリちゃん、そしてブリちゃんのパパママ、寒いのに暗くなるまで


お付き合い頂きありがとうございましたm(_ _ )m



ちなみに、ブリちゃんはこの辺ではほとんど知らない人は居ませんでした(さすが!





<↓きょきょきょきょ、今日のハイライト↓>










ちゃっかり。


ブリちゃんのイケメンパパ


に抱っこされてました。












ミッション完了!



H子




にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ ←ワンコ情報網の凄さ!特捜隊の頑張りにクリッククリック!
AD
いいね!した人  |  コメント(20)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2008-11-19 23:20:43

はなよりだんご

テーマ:ブログ

うきゃぁあーーーーー∑ヾ( ̄0 ̄;ノ














グサッ。











はなちゃんに串だんごが刺さってます・・・



色々おもちゃを与え続けて数ヶ月。


意外にも、おだんご串のぬいぐるみが好きなのが判明しました。




ハミハミしてから、一時間後・・・



















グサッ。














まだ刺さってます。



↓ハミハミ動画↓





寝室から「ギュッ ギュッ」って音が聞こえる、そんな




秋のオカルト話でした。




H子





にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ ←いつもありがとうございます。本日もグサっポチっとお願いします。
AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2008-11-17 22:57:09

サービスサービス♪

テーマ:ブログ


         いつも見てくれてありがとね♪

                                                  チュッドキドキ




みなさんに愛想振り撒きます。



H子



にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ ←セクシーウィンクにチップ(クリック)くーださい( ̄▽+ ̄*)
AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。