取り急ぎ、昨夜のラジオ(*・∀・*)ノ

中居くんなんかぽやぽやしてない??

+++***++*+*+***+++


ハガキが62円に。

メールがなくハガキだけで、

ニッポン放送でも昭和のラジオと言われている。

 

♪畑中葉子「カナダからの手紙」♪

「模倣犯」で、かかってたよなー。手紙のシーンだっけ??

 

これが放送されてる時はジャイアンツはどうなってるでしょうか

俺ね、10連敗目、日曜日相手はオリックスだったんですけど、ぼくお休みで、こんなのはどうかなと思ったんですけど。勝手に、激励しにいこうかなと、激励ってい言っても、ロッカールームでがんばってくださいじゃなく、試合前にスーツ着て、WBCで試合の取材するような立ち位置で、日テレだから・・・TBS、テレ朝、フジだったら…日テレも昔スポーツ番組やってたからいけるかと

その次が西武ドーム、札幌ドーム、まだ連敗続いているようだったらいこうかなっていうくらい、

アンチジャイアンツの、他の球団のファンの友達が、ジャイアンツ強くないと面白くないっていう、勝ったら勝ったで、ジャイアンツ強くないと面白くない

ほんと、組織だから

ちょっとしたきっかけがあったら打てるようになったり、かつんって勝つときもある、理想の投球があったから勝てることじゃない、帽子をかぶるスポーツってありますか?

義務付ける、ゴルフとかあれ自由でしょ?

帽子をかぶることを義務付けられてる・・・ベルトも、ゴルフがあるか、少ないよね

帽子が義務付けられてるの野球かソフトボール

なんであれかぶってるんだろうね

よっぽどサッカーのほうが、ヘディングするから

守ってるとき、帽子いらないんだよねー

 

最近、思い出した、すんごく前のむかつく女の子の話しますね

急に思い出したの

僕がまだ畑里暗いね

スタッフの人が、お金持ってて連れてってくれて

変える際に、ぼくだけじゃなくて、スタッフさんなのかな

明らかにお支払するって人と

その人が払わず割り勘になりそうなのか

その子がぼそっと「払う系ですかー」って言ったの

あの言い方、いい感じにむかつくんだよなー

何、払う系って

結局そのスタッフの人が払った

何を食べたかわからない

その女の子の顔も・・・そんなブサイクな子じゃない

なにやってるかわからないけど、ムカつく顔を昨日か一昨日思い出した

あの子どうしてるかなー

冗談で言ってくれればいいけど

ウィスパーみたいな感じで、払う系ですかーて

 

寝ることがすごいなって思い始めてます

毎日寝るんだ、起きるんだー

毎日食べて、毎日寝るんだね

ごはんだったら一日くらい我慢しても大丈夫でしょ?

なんで、毎日、毎日・・・

次の日のコンディション悪くなるように

徹夜をしましたなんて

なんで眠くなる?

なんで、12時くらいに眠くなる?

なんなの、寝るって

一日の3分の1寝ないとしんどいってすごい

よく言うよね、離婚しちゃう人いるでしょ

実質、家にいる時間一日2時間くらいっていうよね

家で一緒に顔合わせる時間って、2時間くらいじゃないんかって

それでもうまくいかない

なんで、眠くなるのかなと思いながら寝てる

で、なんで毎日起こされる

なんで寝ないといけないのかな

今日も寝るんだもんね、俺

ありがたいんだけどね

寝てるから

寝不足でお仕事、収録してるってことがないから、

体調はそんなに悪くないんだけど

エアコンのドライってなんですか?

湿気があるときにやればいいの?

パーセンテージが上がってきて。湿気があるのかな

で、ドライにしtら、唇がぱさぱさになった。なる?

ドライしたことなかった、してみようと

ドライっていったら、室内を乾いた感じにしてくれるの?

唇かっさかさになってしまった、この時期なんで

 

歌!どうぞ!

 

♪MISIA「眠れぬ夜は君のせい」♪

 

ドライちゃんときいてるんだね、唇切れちゃってるの

今日は、小林君いない、いなくても給料が入ると

 

☆おまけハガキ☆

「カブトムシとクワガタムシ、どっちが好きですか?」

カブトムシとクワガタムシ・・・

どっちでもいいです

また、来週