10ks、東京初日

テーマ:
KAT-TUNライブ“10ks!”
東京ドーム初日に参戦してきました☆


昼頃にグッズを買って(一時間半くらい並んだ)、有楽町でランチしてからドームへ。


ずっとずっと楽しみだったけど、
なんか寂しさと不安があって、
異様に緊張してました。

で、開演前腹痛でトイレの列と戦う(笑)

こんなことは、ギリギリでいたいわけじゃないんですけどー(@_@;)

でも、中丸くんも、
昨夜は「珍しく、興奮した」
らしいので、しょうがないですね(笑)
みんな、ドキドキ特別な場所。


一年ぶりの。
二度目のKAT-TUNライブ。

3人になっても、
ほんとカッコよくて、
かわいくて、
面白くて、
サイコーでした!!!

「MOON」でのマイクパフォ☆
スタンドマイクを押し倒す(!!)、亀梨さん。
スタンドマイクから早々にマイクを外して(スタンドの意味……)スタンドを肩にかつぎ続ける、上田さん。
スタンドを無視して、淡々と歌い続ける、中丸さん。

三者三様過ぎて、そこがすごく「らしくて」。これからも、大丈夫だなーって、勝手に安心してまして。



特効も、盛りだくさん‼
噴水は、東京からなのかな??
火薬、熱かったー


最近ずっと、ベスト聞いてたから、あぁ、こういうパート割りになるのか‼っていう気づきたくさん。

ハモりやビートボックスが多い曲は、すごく忙しくなりますね。
喉に負担かかりそうなので、「加湿器」とか使っていただきたい。
とくに中丸くんは、MC量も多いから、3日間のお喉が心配です。


いっぱい涙流れそうなとこあったけど、「4U」の最後に、モニター表示された歌詞を、ファンが自然にさっと歌う声がきれいで、彼らとファンの絆に泣きました。
私も時間はまだ短いけれど、その一人になれていることが嬉しかったです。


たくさん色々書き残したいことあるんだけど、多すぎてまとまらないので、また落ち着いて。

明日、明後日も楽しみです☆


あっ‼
中丸くんさ、HBBのコーナーでは、ドームは乾燥してるって言ってたけど、
TEN-G では、湿気対策に髪固めてるって言ってたような??
結局ドームの湿度はどっちなんだろ…
AD