cute cute cute ☆ UK Rock-65daysofstatic
仕事三昧の日々の中、ひさ~~~~しぶりにライブに行ってきた!!

昨年秋のブロッパが中止になったから、Tahiti以来のライブ。半年以上ぶりかな~~。本当はライブ行ってる状況でもなかったんだけど、もうここは思い切って行ったよ。ほんと久しぶりでなんか戸惑っちゃったよ。。。


OAがあるはずだったんだけど、OAの予定バンドが解散して(はぁ?!)OAなしに。ぎりぎりまで仕事してできるだけ早く出たんだけど、クロークに上着と荷物預けて中に入ったら既にもう爆音でした。爆音万歳!!


でも、入ってテンション高そうなベースや、角刈りなメインギターの人見て「んんん?!やっぱOAあり?!」って(笑。最近全然65daysofstatic聴いてなくて、知らない曲だったんだよね。次の曲になったら「あ、やっぱdaysofstaticか」って、あはは!!


もうさ、ほんと久しぶりなせいか、ライブの楽しみ方がわかんなくてさ。←おいおい。気持ちがすんなり入っていかないまま、戸惑ったまま見てたさ。まぁインストなわけだしね。とにかく爆音に全身(全心?)をゆだねるって感じ。ヘドバンなKIDSたちに視界を惑わせられながらも、集中してみたのでした。後半は半分ぐらいは調子を取り戻したよ。心地よかった!


しかーし!


あの角刈りは・・・。←そこかよ