☆○о:..*LOυё&Cμтё*..:о○☆

来年の2月23日に挙式予定です♪ォシャレが大好き(人´3`*)今、狙ってるモノゃ買ったモノ★ネィルも大好きなので加奈子のネィル、ぉ料理にもハマッてるのでぉ料理に関する事★プーペガールにバヵみたぃにハマってしまったのでプペ日記などを書ぃて行きたぃです(人´3`*)

姫系 姫系 姫系



ウェディングドレス LOυё&Cμтёウェディングドレス

訪問ぁりがとぅござぃました

管理人加奈子とぃぃます!!

管理人ゎ来年の②月②③日に挙式予定で花嫁修業中です

ブログを通してぃろぃろな方とぉ話が出来たらと思ってます

ォシャレにつぃてみなさんとぉ話したり!!

ネィル大好きなのでネィルにつぃての記事をぃっぱぃ書きたぃです

あとプーペガールにもかなりハマってるのでプペともにもなって下さい!!!

姫系 姫系 姫系


テーマ:

いちご*さくらんぼ*リンゴ*いちご*さくらんぼ*リンゴ*いちご*さくらんぼ*リンゴ

新しいブログが完成して今日OPENですかおハート

どぅぞ新しぃブログにも足を運んでやって下さぃキラキラ♪


新しいブログゎこちらこれ↓

http://yaplog.jp/wedding-_-2008/


お待ちしてますハート

   

         管理人 加奈子



いちご*さくらんぼ*リンゴ*いちご*さくらんぼ*リンゴ*いちご*さくらんぼ*リンゴ


AD
いいね!(8)  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

テーマ:

いちご*さくらんぼ*リンゴ*いちご*さくらんぼ*リンゴ*いちご*さくらんぼ*リンゴ


皆さんに報告がありますぅぅ・・・

今日を持ちましてアメブロを注意閉鎖注意させて頂きます・・・↓↓

他のブログぇ引っ越そうと思ぃましてビックリマーク2

特に何があった訳でもなく加奈子の一存でアメブロ閉鎖を決めてしまって申し訳ありませんぅぅ・・・

このアメブロで仲良くして頂いた皆様、本当にありがとうございましたポッハート

また新しいブログを始めたら皆様に挨拶に行きますハート

1年弱どうもありがとうございましたかお♪


         管理人 加奈子


いちご*さくらんぼ*リンゴ*いちご*さくらんぼ*リンゴ*いちご*さくらんぼ*リンゴ

AD
いいね!(0)  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

また最近ブログのサボり癖が・・・×。×汗



先週の金曜日曜日ゎキラキラネィルの日キラキラでしたかお♪

加奈子が今一番ハマってる事ビックリマーク2

それゎソフトクリームスイーツソフトクリームですキラキラハート

でも食べるんぢゃなくて小物とかの観賞用スイーツですょ♪

なので今回のネィルもスイーツのぃっぱぃのネィルにして頂きましたポッハート


これ↓ 今回のスイーツネイルハート

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/mm.js.php?upwh=204928-1183422934-319-238
加奈子が担当ネィリストさんにオーダーした事ゎ・・・きゃー

1ピンクのドットフレンチ
赤のドットと黒のドットゎ以前やっているので今回ゎ可愛らしくピンクのドットをして頂きましたかお
2キャンディーの3D
松田陽子さん のキャンディー3Dを一回挑戦してみたぃなと思ってたんですかお
3ハートのぷっくり3D
ちょっと前からょく見かけるデザィンのぷっくりハートも一度ゎやってみたかったんですあげぇぃ!!


ランプ担当ネィリストさんと話し合って決まった事ゎ・・・

1pop3Dドット
本当ゎストーンを散らすともっと可愛ぃと言ゎれたんですけど家事があるからストーンアートゎ出来なぃので3Dでpopドットを頂きました音符
2ソフトクリーム3D
担当ネィリストさんのォススメでソフトクリームの3Dをして頂きました音符
出来上がったネィルが今回のソフトクリームスイーツネィルソフトクリームなんですハート
AD
いいね!(0)  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

昨日ゎキラキラネイルキラキラに行って来ましたかお♪

newネイルの紹介ゎ月曜日にしたぃと思ぃますハート

今日ゎ久々にかなり暇なんですががん

今からDVDでも見ながらのんびりしますにゃ



キャンディー。о*ソフトクリーム*о。キャンディー*о。ソフトクリーム*о。キャンディー


さっきぉ父さんとぉ父さんの友達の喫茶店に行って加奈子ゎソーダ水でお父さんゎホットコーヒーを飲んで来ましたキラキラハート


これ↓ 加奈子が注文したソーダ水ハート

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/mm.js.php?upwh=204928-1183181655-240-320

あとぉ父さんとビリーズブートキャンプを買ぃましたきゃー♪
ぉ父さんと二人で頑張ってゃせますビックリマーク2

これ↓ ビリーズブートキャンプハート
ビリーズブートキャンプ
※画像クリックで購入ページぇ飛べます♪

ぉ父さんとテレビを見ててTVショッピング の番組でたまたまやってたのがこのビリーズブートキャンプだったんですポッ♪
ぉ父さんがやりたいって言ぃ出してからゎ行動が早かったです笑
すぐ電話注文しましたラブハート
早く来ないかな~あげぇぃ!!







いいね!(0)  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日のプペ日記 ゎ長くなりそぅです×。×汗

どぅか皆様ぉ付き合ぃを・・・ハート


日々のステキランキング で加奈子ゎ元気を頂ぃてますラブハート


これ↓ 625日のステキランキングハート


25日のランキング

これ↓ ランキングに入った投稿ァイテムハート

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/mm.js.php?upwh=204928-1182987213-240-320
キラキラSWEET CUBEキラキラでバッグを買ったら付ぃて来たチャームキラキラハート
ィンパクトがあるからなんか寂しぃバッグに付けてます音符


キャンディー。о*ソフトクリーム*о。キャンディー*о。ソフトクリーム*о。キャンディー

これ↓ 627日のステキランキングハート
27日のランキング

これ↓ 1位に選ばれた投稿ァイテムハート
script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/mm.js.php?upwh=204928-1182909137-240-320
バーゲンに行った時にたまたま寄った雑貨屋に売ってて一目惚れをした姫ハンガーあげぇぃ!!

これ↓ 3位に選ばれた投稿ァイテムハート
script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/mm.js.php?upwh=204928-1182907436-320-240
マッサージ帰寄った宇宙百貨で一目惚れしたお弁当箱セットかお♪

キャンディー。о*ソフトクリーム*о。キャンディー*о。ソフトクリーム*о。キャンディー

これ↓ 628日のステキランキングハート

6月28日のランキング
これ↓ ランキングに入った投稿アイテムハート
script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/mm.js.php?upwh=204928-1183071077-239-319
ハワイに家族旅行で行った時にキラキラぉ父さんとペァキラキラで買ったフランクミューラーかお♪
バラバラなデザインの文字盤が気に入ってますポッ祝

キャンディー。о*ソフトクリーム*о。キャンディー*о。ソフトクリーム*о。キャンディー

これ↓ 626日のプペハート
6月26日のプペ

これ↓ 26初登場ァイテムハート
プペアイテム(リボン)
キャサリンショップ でGETしたリボンキラキラハート
最初ゎ
カッコ3これ・・・大きすぎないかビックリカッコ5
って思ったけど目の慣れか可愛く見ぇて来ました笑

キャンディー。о*ソフトクリーム*о。キャンディー*о。ソフトクリーム*о。キャンディー

これ↓ 27日のプペ(1回目)ハート
27日のプペ(1回目)
ちょっと黒ばっかりでくどいかなって思って少し変更ビックリマーク2
これ↓ 27日(1回目)初登場ァイテムハート
1      2
プペアイテム(リボン)プペアイテム(キャミ)
1のリボンもキャサリンショップ で購入したものにこっり

2のキャミゎ黒だけ持ってなくてやっと黒をフリマで安く手に入れれて全色そろぃましたあげぇぃ!!
これ↓ 27日のプペ(2回目ハート
27日のプペ(2回目)
これ↓ 27日(2回目)の初登場ァイテムハート
プペアイテム(ネックレス)
別のチョーカーゎ手に入れたもののこのチョーカーゎなかなか投稿でもフリマでさえも納得のぃく値段のものがなくて持ってなかったところ貝がらの泉 でGETしましたハート

キャンディー。о*ソフトクリーム*о。キャンディー*о。ソフトクリーム*о。キャンディー

これ↓ 28日のプペハート
6月28日のプペ


これ↓ 28初登場ァイテムハート

プペアイテム(ベルト)
どぅしても欲しくてちょっと高かったけどフリマで購入かお♪

キャンディー。о*ソフトクリーム*о。キャンディー*о。ソフトクリーム*о。キャンディー

これ↓ 629日のプペハート
6月29日のプペ

これ↓ 29初登場ァイテムハート
1      2 
プペアイテムプペアイテム(レースレギンス)
1のニットゎちょうどフリマをふらふらしてる時に激安で出品されて購入しましたにこっり
何気にけっこぅ気に入ってます音符

今までレギンスゎ普通の七分丈レギンスを使ってたけど安く売ってたから購入したのが2のレースレギンスハート
いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。