火曜日は・・・ | 恵比寿美容室 CutClub(カットクラブ) 「C.C.blog」

火曜日は・・・

27日の火曜日、上野の国立西洋美術館で行われている「古代ローマ帝国の遺産」を見に行ってきましたパチパチサクサクと見て回れるかと思いきや、2千年前の壁画や彫刻があまりにキレイに、つい最近までそこにあったかのように保存されていることに驚き、ついつい閉館ギリギリまで見入ってしまいました目ポンペイといえば、火山の大噴火で一度灰の下に埋まってしまった都市というイメージしかなかったのですが、噴火前の栄えっぷりには脱帽です未だ見ぬ明日に12月13日まで開催されているそうなので、ぜひ行ってみてくださいあしきじま猫
C.C.blog
【CutClub】

http://box.forlink.jp/cutclub/