ばーすでー | 始まってました

始まってました

暑い夏を乗りきるのはやっぱり冷やしシャンプーですよね

カードのスタンプがたまったら商品を選んでいただいておりますが、その中に冷やしの詰め替えミニボトルを、投入しました
60mlで、ミニサイズのため持ち運びにはとても便利です。


皆様こんばんはリーダー宮本です

明日からゴールデンウイークですね

どんな休みを過ごしますか?

皆さんもご存知5月5日子供の日イベント[夢美髪]

お時間のある方はどうぞご参加ください

詳しい詳細は一つ前の投稿に御座います

そして個人的な投稿になりますが、本日スタッフの皆から誕生日プレゼントいただきました

ブランデーです

推定価格7・8万てとこですかねw

ありがとうございます

ゴールデンウイークと誕生日は最幸の日になりそうです

皆さんもゴールデンウイークを怪我のない最幸に笑える日にしてください