結婚式

テーマ:
福岡市の美容師KAZUMAのヒトリゴト-DVC00045.jpg

久しぶりの更新ですパー


先日、長崎のグラバー園に行って来ましたにひひ

僕がいつもお世話になってるモデルのレイちゃんのウエディングフォトの撮影を兼ねた結婚式にヘアーメイクを担当しに行って来ましたアップ

グラバー園はレイちゃんの思い出の地らしいですニコニコ


当日は朝6時半集合でレイちゃんのご主人の車で長崎まで。

あいにくの雨でしたが、ステキな一日でしたニコニコ


ドレスはこの日の為にレイちゃんがオーダーメードで取り寄せたもので、よく似合ってましたニコニコ


花冠、ブーケ、などすべて手作り!仕上がりのクオリティーの高さに脱帽ですガーン

そして当日メイクを担当したのはaiko onoちゃん

レイちゃんとは古くからの知り合いで今やNYと東京を中心に世界で活躍する一流メイクアップアーティストアップ超有名セレブやコレクションのメイクまで手がけるすごい人なんですにひひ


すごく気さくで技術も一流でしたニコニコ


こんな一流メイクアップアーティストと一緒に仕事させてもらえていい刺激になりましたニコニコ


フォトグラファーの清水さんという方もこの為に東京からわざわざ駆け付けて、ステキな写真を撮ってくれてましたカメラ

カメラについて根掘り葉掘り聞きまくっちゃいました(笑)



式も両家の家族だけのアットホームな式で思い出と感謝がたくさんの感動的な式でしたニコニコ
ホテルとかでやる結婚式もいいけど、本当に感謝したい人だけでやる結婚式もいいなぁって感動しましたキラキラ

帰りはまたご主人の運転で博多に帰り着いたのは深夜12時ガーン
疲れたけど楽しい一日でしたキラキラ
ご主人ともやっと仲良くなれたしねべーっだ!

レイちゃんドキドキヨシさんおめでとうニコニコお幸せにラブラブ

AD

停電

テーマ:
先程、カミナリが落ちたみたいで、お店の辺り一帯が停電になっちまいましたニコニコ

なんかこうピリッとなるこの緊張感って言うんかな?いいっすよね(笑)

下手すると命の危険すらも感じる緊張感アップ


平和で平凡な毎日を送ってる僕ら日本人はこんくらいでドキドキしてしまうショック!


もし戦争とかなったらもう…
パニックどころの騒ぎじゃないやろうね


どこででも生きて行ける人がうらやましいですガーン
AD