1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2013-08-28 21:19:30

CUT IN編集部からのお知らせ

テーマ:ブログ
長い間、CUT INのブログ見ていただき、ありがとうございました。

CUT IN編集部からの情報は、引き続きTwitterやFacebookページで発信させていただきます。

今後ともよろしくお願い致します。

Twitter:@CUT_IN

Facebook:Kento Broadcasting Facebookページ
PR
2013-07-19 14:51:03

結婚を考えているなら行かなきゃ!

テーマ:ブログ
開業35周年を迎える【ホテルオークラ 新潟】で
特別ブライダルフェアを開催!
CUT IN Blog

新和装挙式スタイルや特別プラン『ときめき』の発表など、結婚を考えているカップルにオススメのプランがいっぱい。
フェア当日は、模擬挙式や模擬披露宴・新作お料理の試食会など、各種イベントも行われるので自分の結婚式をリアルに考えられるはず!
『結婚はまだ先かな・・・』と悩んでいる方にもオススメですよ☆

詳細は【ホテルオークラ 新潟】HPへ♪


「開業35周年 特別ブライダルフェア」
7月28日(日) 10:00~18:00
ネット予約: 前日18時まで /TEL予約: 当日まで
※事前予約がオススメです!

■INFO
ホテルオークラ新潟
新潟市中央区川端町6-53
025-224-6121
10:00~19:00
駐車場:150台(相談会参加カップル 無料)

PR
2013-07-17 19:36:20

イカジュン服を買う

テーマ:フジマキミノルの2コマ
フジマキです。


今日突然、髪をきってスッキリした五十嵐君が
「俺、服が欲しいッスわぁ!服買ってきまッスわぁ!」
と仕事中にも関わらず会社を飛び出し買い物に行ってしまいました。



五十嵐くんがやってきたのはプラーカ1階にあるRATO!!

$CUT IN Blog
イカ「んじゃ、ミズキくん俺の事コーディネートしてくんね?」

$CUT IN Blog
イカ「んー。悪くないんだけど、ちっと色が地味じゃね?」

$CUT IN Blog
イカ「これなんてどうよ?」

$CUT IN Blog
イカ「ん~ん~。ど~しよ~かな~ああ。ん~ん~」









ー30分後









$CUT IN Blog
イカ「あっ!!そうだ!そうだ!俺、シャツが欲しかったんだわ!」


$CUT IN Blog
イカ「ちょい!ミズキくん!ボタン締めてくんね?」


—お買い上げ!!


$CUT IN Blog
イカ「どうよ!純度100%じゃね?」


…と五十嵐君は買った服をそのまま着て帰ってきました。


SALE期間中ですので皆さんもお買い物をお楽しみください^^


ではまた~ノシ
PR

[PR]気になるキーワード

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>