Cut  House  Ken  ホームぺージ ブログ-picute20121231195138.jpg

本日、仕事納め!


そして、私、星野麻衣は今年いっぱいでカットハウスケンを卒業いたします。

実際、まだあまり実感もないですが、

それで良いと思っています!


ただ、ここ数日間、毎日お客様に花束やプレゼント、お手紙を頂いて、


本当にびっくりしています!(*_*)


前もって、年末来るねとか、何かもって来るねと言われていたりしたので、

楽しみにはしていましたが、想像以上の方々がわざわざ来てくださり


本当に驚きました(TT)(TT)(TT)キラキラキラキラキラキラ



ありがとうございました!!!!


まだまだ未熟な私ですが、お客様皆さんのあたたかい心遣いが今の宝物です!


一生一人の床屋さんって素敵だと思います。

その方の人生を彩る理容師になりたいと思います!


そんなあったかいお店で働けて良かったですニコニコ!!

8年間、本当にありがとうございました!!!!



さよならではなく、卒業として。


いってきます!(^o^)/桜





皆さん良いお年を。
来年も、笑顔の多い一年でありますように!


カットハウスケンスタッフ 星野麻衣
AD

卒業

テーマ:
長いようで、短く感じた8年間、星野麻衣を可愛がって頂きお客様、業界の皆様には、大変感謝しておりますm(__)m




まいちゃんは、まだまだこれからの夢があります。




だからと言ってまだまだ私にも夢がありますよ(笑)




まいちゃんのまだまだこれからの人生の為に是非とも応援して頂きたくお願い致しますm(__)m



Cut House Ken 代表.佐藤健治

晴れKen波
AD

☆大切なご報告☆

テーマ:
いつも、Cut House Kenにご来店頂きありがとうございます!


今日は私、スタッフ星野から大切なご報告があります。


急なご報告となってしまいましたが、年内いっぱいでCut House Kenを卒業する事となりました。



高校生の頃から、今まで8年間お世話になりました!

その中で、たくさんの事を学び、夢を膨らませる事ができ、更なるステップアップをしたい!と思うようになりました。


そう思わせて頂けたのは、お客様、皆様のお陰です。

長い事お世話になった方々、短い付き合いであった方々にも、感謝しています。

そして、少しずつでも恩返しができるように頑張っていきたいと思います!!


これからも心のどこかで、応援して頂けると幸いです。



残り一ヶ月ちょっととなりましたが、最後までよろしくお願い致しますm(__)m




Cut House Ken 星野麻衣
AD