バイクパーツのアマゾンを目指して!


『 ZERO CUSTOM 』


http://zerocustom.jp



HARLEY DAVIDSON、国産アメリカン、ビックスクーター、ビックネイキッド、ミドルネイキッドなどのカスタムパーツ、用品販売!

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2010-05-19 23:42:12

PMC(ピーエムシー)落成祝賀会

テーマ:ビジネス

この前の土日、Z系のカスタムメーカーとして定評のある「PMC」さんの


新社屋落成祝賀会に招待いただきまして、兵庫県淡路市の本社に


行ってきました!



都内から約4時間くらいでしょうか?


淡路市には初です。



淡路島出身の有名人って結構多いんですね。


例えば、渡哲也、渡恒彦兄弟、井植歳男(三洋電機創始者)、上沼恵美子、


笹野高史、畑崎広敏(アパレル大手ワールド創始者)などなど。。。



$ベンチャー企業の班長日記-100519_01

$ベンチャー企業の班長日記-100519_02

$ベンチャー企業の班長日記-100519_03



昨今のバイク業界内でも暗い話ばかり聞かれる中で、久々に明るい話題だと。


とても盛大に開かれ、来場者の方もたくさん来られていました。


祝賀会の内容も来場者の方々が飽きないようにと趣向を凝らしたイベントの


数々。そして時間とおりに混乱もなくスムーズに進んでいました。


これもスタッフの方々の苦労して準備をしてきたからでしょう。



すばらしかったです!!



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2010-05-19 23:22:25

無煙たばこ

テーマ:プライベート

この前、無煙たばこが発売になり、早速どんなものか買ってみました。


photo:01




中をみてみると、パイプ状の本体とカートリッジが2本。


photo:02





カートリッジにはたばこ葉が入ったもの。



photo:03





早速セットして、お試しニコニコ


何か、昔流行った禁煙パイポのような感じ。。むっ


やっぱ物足りないかな?
あと、たばこ独特の感じが全然感じられず、メンソールが強すぎかな?


ちょっと微妙でしたね。


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2010-04-11 02:08:15

台湾出張

テーマ:プライベート
今週急遽台湾へ。

今回はメーカーさんとは会わないので、夜のおつき合いは無しということで気楽(?)


台湾の天気は相変わらずどんよりとした天気。日本の梅雨みたいです。


いつものホテルにチェックインした後、ホテルの裏にあるファミマへ。

(ほんと、台湾ではファミマが強い)


そこでビックリ!


裏手にあったデパートが潰れてる!


photo:01




台湾のモノレールである、NRTの駅前にあり、立地条件は悪くないと思うのだが??

やはり不況ですかね~?

日本では苦しんでいる、三越などのデパートですが、台湾では非常に好調とのこと。


2日目、昼飯を友人のリンちゃんと。
渋谷にも出店を果たした現地のオーソドックスな飯屋へ。

名前なんて言ったか忘れてしまいましたが、ご飯に牛丼のタレを掛けたものを主力にバラエティー豊かなおかずがチョイスできるお店なんです。


photo:02




今度、渋谷に行って探してみよう。
髭面のおじさんがマークのお店です。


夜のご飯はこれまた現地の居酒屋?というオーソドックスなスタイルのお店へ。

photo:03



海鮮食材を中心にした料理の数々。自分的には台湾の料理好きなんですけどね~。たまに嫌いって言う人もいますが。。


料理のチョイスはリンちゃんにお任せです。
photo:04




いっつもすいませーん。



AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2010-03-09 23:58:18

タックロールシート

テーマ:バイク
ZEPHYR750(ゼファー750)に今まではドレミコレクションのZ2タイプシート


装着してましたが、シート素材が少々すべるので、ノーマルシートを張替。


色々、他メーカーからラインナップされているシートを参考にしつつどういう風


に張り替えようかと思案してましたが・・・



やはり、オーソドックスにタックロールシートに。



ZEPHYR750(ゼファー750)自体、車体が小さいので、足つき性は問題なかった


のですが、少々アンコ抜きしてもらいました。



自社の取引先であるシート専門の会社に依頼をしました。


いくつかシート専門の取引先業者はありますが、社員のお墨付きという所に依頼。



値段もリーズナブルです。


そして出来上がってきたのが・・・






$ベンチャー企業の班長日記-100310_01




ほんと職人さんが仕上げてくれたという事で、綺麗なんですよ~。


これからのオンシーズンに向けて、スタイルを少々変更。



乗り心地がどんなものか楽しみです。ニコニコ



車体に装着した形で撮影したかったんですが・・・


ここんとこ天気よくないよね~むっ


今日も雪降ったし。。。


今週末には雨の心配もないようなので、早速装着して試乗したいですね!



ZEPHYR750(ゼファー750)シートはこちら!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-03-09 23:27:15

ミートくん

テーマ:プライベート
うちの次男のミートくんです。


赤ちゃんの時は、長男のウリより小さかったのに、今はデカい叫び


photo:01




次男にしては、聞き分けがいいです。



iPhoneからの投稿
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。