1月末ご納車 | ハイエースの達人BLOGのブログ

ハイエースの達人BLOGのブログ

ブログの説明を入力します。

もう~早くも1月最終
 ご納車が重なり、皆さま時間通りに来て頂きました≧(´▽`)≦
 
兵庫県 T 様 S-GLダークプライム ブラック ディーゼルエンジン
カスタム内容:地デジナビ♫ ベッドキット レザーシート フリップダウンモニター
LEDウインカー LEDテール&ハイマウント チョイ悪ボンネット ローダウン ホイール。。。
まだまだ、たくさんカスタマイズして頂きました笑
 大変、喜んで頂、これからもお付き合いよろしくお願いしますonnpu
 
大阪府 N 様 S-GL パールホワイト
カスタム内容:地デジナビ♫ レザーシート セキュリティー ウッドパネルSet LEDテール
室内LED LEDウインカー フリップダウンモニター フォグLED ローダウン ホイール。。。
 1型よりお乗り換え頂きましたニコ
最後に1型と4型 一緒に記念撮影ウインク
これからも宜しくお願い致します。
大阪府 A 様 S-GL ワイドボディー パールホワイト
カスタム内容:セキュリティー リアフィルム 地デジナビ♫ ベッドキット レザーシート
フリップダウンモニター フォグランプLED ダブルモニター ローダウン ホイール。。。
サーファーのA様 今年はハイエースで海に行きまくりサーフィン
海で会いましたらおにぎりでも食べましょうにこ*
 
大阪府 S 様 S-GL パールホワイト ディーゼルエンジン
カスタム内容:LEDテールランプ&ハイマウント ベッドキット 地デジナビ♫ レザーシート
フリップダウンモニター セキュリティー ローダウン アルミホイール。。。
 念願のハイエース絵文字 ずっと前から欲しかったハイエース絵文字
写真左 彼女のハイエースです嬉
大切に乗ってくださいね。
 これからも宜しくお願い致しますわはは
 
本日もたくさん、ご来店も来て頂き有難うございます。
一日、バタバタとしましたが、まだまだご納車、商談も頑張りますよ爆笑
お気軽にご来店ください笑