しまや出版のある方角に足をむけて寝れない

May 22, 2010 テーマ:ブログ

今までコピー本がメインで、イベントぎりぎりまで製本作業、

そして当日自力搬入で肩を壊しかけた私。

スペースの机の下まで搬入、30部からでも印刷してくれる

しまや出版様は、ほんとにありがたいです。

助かります。

今回、データ入稿でいろいろとご迷惑をおかけしてしまったんですが

それでもスタッフの方々が丁寧で、しまや出版のある方角に

足を向けて寝られない感じです。

スキマ月特別企画を利用したり、オプションを利用したりして

今回も楽しくイメージ通りの本を完成させることが出来て、

本当にうれしいです。ありがとうございました。


次に本を作る時も、またしまや出版様に!!と思ってます。



それから、インフォメーションに載っているスタッフコラムとか

つぶやきとか、結構楽しく読んでます。

以前地元の自慢で、群馬の方が「焼きまんじゅう」のことを

書いていて、あんこ入りは邪道とありましたが、

私も地元が群馬で、中身ナシで育ってきたので、「だよね!」と

激しく同意しました。
なんかどうでもいいこと書いてすいません....

K.W様

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

いつも丁寧な対応

May 22, 2010 テーマ:ブログ

しまや出版 customer voice

T.S様
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

思う通りの実物が上ってきて感動しました!!!

May 22, 2010 テーマ:ブログ

人生初の大量印刷!!

そしてカラーページが間に入ったりと

いろいろこちらが注文させていただいたのですが、

思う通りの実物が上ってきて感動しました!!!


何度も電話で打ち合わせを重ね、

分かりやすい見積もりをしていただいて、

大感謝です!!

またお願いしたいと思ってます!


K.N様

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

ねこ大好きです。

May 22, 2010 テーマ:ブログ

しまや出版 customer voice

いいね!した人  |  リブログ(0)

ウソはありませんでした!

May 22, 2010 テーマ:ブログ

しまや出版 customer voice

H.Y様
いいね!した人  |  リブログ(0)

緊急連絡先って安心

May 22, 2010 テーマ:ブログ
しまや出版 customer voice

T.S様
いいね!した人  |  リブログ(0)

オフ活動する限りお世話になると思います

May 22, 2010 テーマ:ブログ

私が想像していた以上に綺麗な仕上がりの本

May 01, 2010 テーマ:ブログ


COMIC1合わせの本でお世話になりました、Kと申します。
この度は綺麗な印刷をしていただきましてありがとうございました。

私個人でサークル活動というのは殆ど活動しておりませんが
学漫や友人との合同サークルで本を作る中で
「(私が一番好んで使う)60線10%のトーンを一番綺麗に
出してくれるのはしまや出版様だ」
という印象がありましたので
今回は始めからしまや出版様でお願いしようと思っておりました。

印刷をお願いした原稿は8年前のものであったり、アナログを
スキャンした難のあるものばかりでしたので覚悟をしておりましたが
私が想像していた以上に綺麗な仕上がりの本になっておりました。
ありがとうございました。


大変なお仕事かと思いますが、お体壊さぬようぜひご自愛ください。




K・Y様



『素敵な本創りのお手伝い』 しまや出版

いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。