納車ラッシュ

テーマ:

お預かりでした インプレッサ様 ・・・

フロント周りのピロ化です♪♪

クスコ製 ブーツ付きで安心~~キラキラ

左はトランスバースASSY交換おっけー

brembo 6pod も オーバーホールOK

今度は Rddローター も ・・・

ボビンの割れさと符号急遽注文でしたが、

         ギリギリ間に合いましたアセアセ

ローター、メッシュホースも交換出来て

           完成~~!!

ドライ沸点338℃ の SPIRIT newフル―ドポイント 

仕上げにアライメントで 完成

  無事納車させていただきました溜め息

 

アライメントといえば こちらの インプレッサ様も・・・

4輪アライメント ありがとうございました。ピース

 

作業中でした 32GTR様 も ・・・

   キラキラキレイになって 復活~~キラン2

次の作戦も宜しくお願いします~~

久々の 32GTR様 ・・・ 

    オイル交換等、休日前のメンテナンスでしたにこ

こちらの 32GTR様も ありがとうございましたうれしい

86様は オイル交換等々キイロキラ 

またみんなで御来店ください~~嬉しい

OKタイヤも交換~~

お持ち込みも歓迎です・・・ 深リムでも・・・・

車検のアクア様も本日納車~~グッド

180SX様 ~~ イロイロありがとうございました~

NDロードスター様 も 

   御注文ありがとうございましたぺこり

ATENZA様 は ECUデータのインストールOK

超レア ・・・・・・

    キラキラPRINCE SKYLINE 様 も ・・・

皆さんありがとうございました。

  

明日は休養しますよ~~つかれた笑い泣き

AD