CIVIC

テーマ:

8月も もう10日 ・・・

早くもお盆休みに入られてるお客様がおられました。

当店は ・・・ 

8月13日(日曜日)〜8月16日(水曜日)

 までを 休日 とさせていただきます。

 

さて先日作業させていただきました ・・・

   FD2 シビック様 ・・・

BLITZ製 車高調 装着ですキラキラ3

アルミタイヤも交換させていただきました~~汗

またご来店くださいね。グッド

 

ピカピカのクラウン様は システムチェックから ・・・

バッテリー、オルタ系統チェック もバッチリです。♪♪

お土産まで頂きありがとうございました。ハート

 

ポルシェ911様 は ・・・

交換となりました~OK 

 

プジョー様 は 車検等々~長音記号2

ランエボ様は ・・・・ MTオイルの交換

こちらのクラウン様 も バッチリ完了~音譜

R34様 も ・・・ いつもスミマセンうれしい

 皆さんありがとうございました 感謝てんてn

AD