初めての

テーマ:

先日から工事中でした 2階の物置スペース ・・・

       完成しましたOK

汗汗だくになってかたずけしました~~

スッキリしました~~~ 

風の通りも少し良くなったような気がします4onpu

 

 

さて  昨日届いた ・・・・・

DRLラジエタ―&オイルクーラー装着の

 BRZターボ様 ・・・・・ 無事完了で本日納車でした。

お待たせしました爆笑

赤の86様 ・・・・ パーツ入荷しましたよ~~グッド

こちらは ロードスター様

ナビ装着させていただきましたポイント

 こっちの分解がタイヘンあせるでした WWW

  

 

先日 初御来店でした  ・・・・ 

     NAロードスター様

TE37交換 ・・・・ 似合ってます~~足のあるお化け食べちゃった

 11月のサーキット  是非にひひ

 

こちらも 初御来店の LEXUS IS様

 足回りの交換とアライメントでした。キラキラ3

大変お待たせしました~

  また遊びに来てください嬉しい

 

V36クーペ様 初御来店でした

 オイル交換等々 ありがとうございました

 

60ハリアー様 も ・・・

初御来店で作業させていただきましたぺこり

LEDフォグは2段階の点灯ですグッド

ミラーLEDも交換、ウエルカムも装着でした~

遠方からのご来店有難うございました

 

近場の常連様も ・・・

 作業頂きありがとうございました。

久々の ・・・・ インプ様

 

S14様は車検ありがとうございましたOK

ストリーム様はタイヤ交換

クラウン様 も ・・・

ER34様 も ・・・

  イロイロ御依頼ありがとうございました~~グッド

 

コンプブースト注入のパッソ様~~

エアコンの冷えが随分良くなりました溜め息

ハーレー様も ・・・

制作中です ・・・  イロイロキラキラ

 

LIFE様 ロアアーム ヤバかったですがびょーん

NSX様も・・・

皆さんありがとうございました~つかれた

  

 

AD