納車、納車~~

テーマ:

先日晴れ 笠岡空港で、DRAG の練習会があり、

チョットのぞきに行ってきました ~~音譜

 

Yさんの パイプフレーム スゲ~~~~~~~っあせる

2JZGTX5533RジェネレーションⅡ タービン・・・・・

2500PS対応・・・・・  デカいっあせる

Sさんも 5533R ・・・・・  

     レスポンスの良さにビックリでした~~びっくりさと符号

 

 

さて お預かりでした 32GTR様 ・・・  

  メンバーブッシュタイミングベルトも完成して

本日納車させて頂きました。

エボ9様も納車です ・・・  遠方からわざわざ

                ありがとうございました嬉しい

S14様 も パワステホース交換完了 ~~ 

        OK 納車します

ハイブリッドLEXUS LS様 は アライメントでした

CROWN様 は マフラー交換&バンパー加工でした

初めて作業させていただきました ER34様♪♪

ありがとうございました

  ご検討くださいね~

ユーロR様 もありがとうございました~~かお2

ウインクピース

AD