クラシックカー ~ newカーまで

テーマ:

今日は 多くのお客様にご来店頂きました。汗

スイフト様は エアコン修理 

ガスチャージ等々・・・ ありがとうございましたおっけー

 

ロードスター様 は 

オイル交換、HID交換等々OK

 

V36スカイライン様 は 4輪アライメント~~

来週お待ちしておりますm(_ _ )m

 

こちらは S41年式 ・・・・・・ スカイライン

日産 になる前の プリンススカイライン S54B

5穴なんですよ~~ 箱スカ4穴なのに ・・・・

50年前の車両なんですけど キイロキラスゴク良いコンディションです音符

お見積もりさせて頂きました。

遠方からの初ご来店でしたが ありがとうございました4onpu

 

 

初作業ご依頼いただきました 35GTR様 は ・・・

 RAYS VR G25 + newタイヤキラキラ 

ランフラットの組換、 エアセンサーの ID登録 等々

イロイロ ありがとうございましたにこ

 

 

ベレットGT 様 は エンジン調整~~

    FANのリレー配線制作 

久々に ポイント調整しましたにひひ

でもホーンの回路のショート ビックリでしたがびょーん

  管ヒューズ 有ってよかった~~~

 

2台の NSX様 もありがとうございました。

 

明日は お昼からの営業 です    ぺこりぺこり

AD