車検対応

テーマ:

富士山ゴールデンウィークが近づいてきました新幹線

皆さん予定は決まりましたか?

9連休、10連休の方もいるようですね~~

  ・・・ いいな~~

 

 

さてさて 最近とてもアツい K-CAR 

 NEW アルトワークス様 は ・・・・

HKS製 マフラー サイレントハイパワーキラキラに交換

切断加工 の取り付けですが サクサクっと交換です。OK

勿論、車検対応です。

  ありがとうございましたおんぷ

 

S660様 は ・・・・・・

 ウイングの取り付け・・・

こちらも車検対応です

   カッコ良くなりました~~  横のアングルが良いですね~おんぷ

ウイング といえば Z33様 も ・・・ウインクおっけー

 

NEW インプレッサ様 は  HID交換

当然 車検対応 光量大幅UP!!

っていうか ・・・ 整備性悪すぎですアセアセ

 

大変でした~~   ありがとうございましたルンルン

 

AD