高級車も

テーマ:

最近はいろんな車種を整備させて頂いてます。

 こんなキイロキラ高級車キイロキラも ・・・・・

イギリスアストンマーティン DB9 

4輪アライメントの調整です。

どうしても左にハンドルが取られてしまいます ・・・

チェックしてみると 数値は基準値に遠くなく・・・・はてな5!

キャスターの左右差に問題アリだったようですおっけー

かなり正確な精度が必要でした。♪♪

下廻りロータスのフレームみたい・・・・パネルボンドポイントです。

ありがとうございました。

 

こちらのスーパーカーも ・・・・ 12気筒 ・・・・

フェラーリ 612 様

イロイロありがとうございました~嬉しい

 

S 660 様 は HKS レーシングサクション取り付けです。

 

NEW タイプですね。 キラン網の形状が新しいですね~ベーッ

 ありがとうございました~~キラキラ3

 

 

 

 

AD