輸入車も

テーマ:

最近は 輸入車 も多くご来店頂いてます4onpu

 BMW 6クーペ様 は・・・

車高調 装着ですキラキラ2

4輪アライメント も・・・・

  ありがとうございました口笛

 

BENZ 63AMG様 も ・・・・

げっ すんげー キャリパー です~~ハート

 

アルファロメオ 147様 は足回りのご相談OK

 

 

BENZ E class 様 は 故障診断 アレコレでした

 

LEXUS LX 様 はタイヤ交換させて頂きました爆笑ピース

この連休中天気も良く

多くのご来店有難うございました。

僕は 日曜日 ・・・・・・

 福山マラソン  

   に参加して来ました~~

        ・・・・・・・・ 汗いい汗かきました キラキラ 

 

その後の仕事・・・ しんどいあせる しんどいあせる

 

   

AD