足回り

テーマ:

またこの季節がやってきましたね~~~

ツライ 花粉症汗

今年は 花粉 凄いですよね・・・ががん

クスリ飲んでるのに・・・・

    ティッシュが手放せず・・・・・タイヘンです。。。あせるあせるあせる

 

さてさて・・・

今回初めてご来店頂きました、

 フィールダ―様

信頼の、KYB ニューSRスペシャルキイロキラ に交換です。

OK凄くシッカリしました。 

 ありがとうございました

 

Audi A7 様 も 車庫調 セットアップですキラキラ

KW製 です   

アルミ も 同時装着で ・・・・ イイですね~~  

勿論、車検対応の車高セットです!!

絵文字9いろいろ ありがとうございましたウインク

ベンツ様クラウン様 はアライメント調整 ・・・

 

トルネオ様 は お預かりです。

少しお時間ください~らぶ

AD