スペシャルな1台

テーマ:

3月は 車検整備が多いですねちゅぅ

1日に複数台車検する事も多くなりました。

先日も同時に2台のクラウン車検させて頂きました。

まだまだタクサン控えてます~~あせる

 

さて昨日は スペシャルな1台・・・・

 

NSX- 納車させて頂きました。

イロイロとご迷惑おかけしてしまいすみませんでした。汗

ありがとうございました4onpu

  

先日ご来店頂いた コチラもスペシャルな1台 ・・・

   初めて見ました ・・・・

マーチ Bolero A30

   たった30台しか存在しない スペシャルな マーチ ・・・・

  アルミはENKEI製、鍛造の専用品

 

全幅は90mmワイド化 で エルグランドよりワイドキラン とか ・・・

 

ハンドビルド HR16エンジン ・・・・ヤッベーゾ

なんとクランク、コンロッド、カムまで 専用品 ・・・

お値段も スペシャル ですキラキラ

  この度は、ご用命頂きありがとうございました。笑い泣き

 

ところで WBC野球始まりましたね ・・・・

  ほぼ 放送中に帰宅できないですけどオーマイガッ

 応援しましょ~~~~~~~~クラッカー

 

AD