マフラー交換

テーマ:

 

今日は お久しぶり DCインテR 様

 サビサビ の マフラー交換です。

HKS製 サイレントハイパワーキラキラ3です~

太くなりましたが 音はかなり静かになりました星空

♪♪ありがとうございました音譜

 

ST202セリカ様 は・・・

最近 連発アセアセ・・・ サーモ交換  

     こんなサーモじゃ 水温上がりませんe

実は燃費にも影響します・・・・

  何より ヒーターが良く効くようになりましたハート

 

 

お久しぶりの ヴェゼル様 は 車高調整、タイヤ交換等々

パーツ調べておきます~   ありがとうございました汗

 

ZEROクラウン様 は 視界すっきり~~おっけー

      超断熱フィルム張替 ありがとうございました。

 

スイフト様 少しお時間ください。

頂き物 ホントにありがとうございました嬉しい

 

34GTR様 TOMEIカム合わせ・・・ヘッド合体合格

進行中です。

 

デミオ様 も ありがとうございました~~

 

週末はまた寒くなるそうですね~

  早く暖かくならんかなぁ~~ちゅぅ

AD